CLOSE

銀行さんの新年会に女性マジシャンが2年連続で出演!in茨城・筑西

  • 開催日

    2011年1月12日
  • 開催場所

    茨城県筑西市
  • お問い合わせ内容

     茨城県筑西市で開催される銀行さん主催の新年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。実はこの銀行さんの新年会には昨年もご依頼をいただいており、その時と同じ女性マジシャンの出演をご希望されました。
マジシャンを新年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 先にも書きましたが、昨年の新年会にも出演した女性マジシャンが再度お伺いしました。このマジシャンは現役のレースクイーンという別の顔を持ち、その見た目の華やかさも相まって人気のマジシャンです。マジックの腕前も映画にもったドラマにアドバイザーとして参加するなど高い評価をいただいております。

会場の様子

 会場は主に結婚式などで使用されるパーティールームでした。こちらにご依頼主である銀行の会長さんや頭取さんなどが出席され、この銀行の後援会の方も出席されていました。人数は70名くらいで、ご年配の方が多かったです。この日はマジックショー以外にも抽選会も予定されていて、大小様々なプレゼントがマジックショーのスペースの前にも置かれていました。

マジックショーの様子

 去年の新年会でもご覧いただいた方が多く、本番前にはそのことで気さくにマジシャンに話しかけてくださるなどして、とても和やかなムードの中でマジックショーをやらせていただけました。 マジックショーが開催されたのはお食事も一段落した新年会の中盤ころで、お酒もちょうどいいくらいにまわり始めていたこともあってか、みなさんの食いつきも非常によかったです。軽快なトークとともに様々なマジックを披露していきました。もちろん、昨年から引き続きの方を考慮して、マジックも新しいものをご覧いただきました。途中には、女性の方に前にでていただき、マジックショーに参加してもらうなどして、会場を巻き込んで盛り上がってもらいました。 そして、ショーは今年も見事に大盛況となりました。会場のスタッフさんもとても協力的で、特に音響照明を一人で担当して下さったスタッフさんは、ほぼ完璧にこなしてくださり、マジシャンも感謝しておりました。ショーの後は幹事さんをご依頼された抽選会のアシスタント、プレゼンターも務めさせていただきました。

総評

 昨年もご覧になったお客様が多かったですので、マジシャンもショー構成を組むのに一苦労したようですが、お客様からは「来年も観たい!」と声を掛けていただいたそうです。こうやってリピートいただけるのは本当に演者さんのおかげだと思います。今後ともよろしくお願いします!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。