CLOSE

レストランで開催されたお子様のお誕生日パーティーにバルーンパフォーマーが出張!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2014年8月1日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のレストランでお子様の誕生日パーティーを開くということで、バルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。幼稚園のお友達も呼んで、総勢30名ほど参加するとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 関西を活動拠点にしている女性のバルーンパフォーマーを派遣しました。自身も一児の母親ということで、お子様向けのイベントを中心に活躍してもらっています。子育ての経験から子ども達の流行にも敏感で、ショーでは流行のアニメキャラクターのバルーンアートをお作りすることもあるなど、レパートリーのは数百にも及びます。

会場の様子

 会場となったのは大阪市内にあるイタリアンレストラン。ここを貸しきってパーティーは開催されました。出席されたのは役30名ほど。お子様の通う幼稚園のお友達とそのお母さん達でした。中には広島から来られたお友達もいたとのことでした。小学校入学などで離れ離れになってしまう子もいるということもあり、盛大に開催されました。

イベントの様子

 パーティー自体は午後6時過ぎから始まりました。午後9時くらいまで貸しきっており、バルーンパフォーマーの出番はパーティーの後半、8時半ごろからでした。 子ども達には内緒にしていたこともあり、バルーンで作った帽子をかぶったパフォーマーのいきなりの登場に驚かれていました。そのまま空いているスペースに子ども達を誘導してショーをご覧いただきました。子ども達もこの誘導にちゃんと従ってくれたのでショーにも入りやすかったです。ショーでは、人気のアニメのキャラクターのバルーンアートを作ったり、可愛い動物などもお作りしました。また、主役の子にはショーのお手伝いもしていただき、大きなバルーンアートをプレゼントしました。また、同じ8月生まれのお友達にもバルーンアートをプレゼントすると、どの子も大喜びで受け取ってくれました。また、ショーが終わってからも他の子にも少し小さめのバルーンアートを全員にプレゼントしました。 子ども達の笑顔がいっぱいになったバルーンアートショー。このパーティーを企画された主役の子のお母さんからも「こんなに楽しい時間を作ってもらえるなら、また来年もお願いしたい気持ちでいっぱいです!暑い中、汗だくで頑張っていただき主役の子どもも ものすごく喜んでいました!生まれてはじめてのお友達たちとのバースデーパーティー、バルーンパフォーマーさんに来てもらえて本当に良かったです!」という大絶賛のお言葉を頂戴しました。

総評

 お子様の誕生日、小学校から離れ離れになってしまうなど色々な要素が重なりあって開催されたこのパーティー。その貴重な時間の中にイベントパートナーのバルーンパフォーマーを選んでいただけ、さらにご満足いただけたようで何よりです。クライアント様の「また来年」というお言葉が現実になった時はみなさんに楽しんでもらえうよう精一杯パフォーマンスをしたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。