CLOSE

茨城県マジシャンステージ|筑西市ホテル企業新年会

  • 開催日

    2010年1月15日
  • 開催場所

    茨城県筑西市 ホテル
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

内容

 茨城県筑西市のホテルで行われた新年会に女性マジシャンを派遣いたしました。

マジックショーの様子

 この新年会は、企業様のお取引先の方やその家族を招いて、ホテルの宴会場を貸し切って開催されました。集まられたお客様の年齢層は比較的高く、約80名ほどの方々がお集まりになりました。 新年会というおめでたいイベントなので、華やかな女性マジシャンをとのご希望がありましたので、東京や関東を活動拠点にしている女性マジシャンに出張していただきました。このマジシャンは、レースクイーンという別の肩書きを持つ異色の方です。 日も落ち、すっかり暗くなった6時半ごろに新年会はスタートしました。乾杯の合図と同時にも会場内はお客様達の歓談や笑い声でとても賑やかになりました。その頃、ステージでは暗幕が張られるなど、着々と準備が進められていました。 そして、7時頃に満を持しての登場となりました。司会の方の紹介もあったおかげか、会場にいるお客様みなさんが、ステージやマジシャンに注目してくださいました。さわやかな笑顔を振りまくと、会場中から大きな拍手で迎えてくださいました。 マジックの内容は、紙吹雪で華やかさをさらにアップしたり、水やボーリング玉など様々な道具を駆使して、お客様を盛り上げました。お客様との掛け合いでもどの方も楽しまれている様子で、有意義な時間をお過ごしいただけた様です。 終了後、マジシャンとの写真撮影を希望するお客様が大勢いらっしゃいました。楽しんでいただけた、気に入っていただけたというのが伝わってきて、マジシャン同様に私達も嬉しくなりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。