CLOSE

接待の席を盛り上げるために特選マジシャン・荒木巴を派遣しました!in東京・築地

  • 開催日

    2013年3月28日
  • 開催場所

    東京都中央区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都中央区の懐石料理店で行われる企業の接待の席の余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。接待なので堅苦しい雰囲気になりがちなので、それを打破してくれるマジシャンをとのことでしたので、バラエティ番組多数出演の経験のある荒木巴をご提案しました。

荒木巴をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャン・荒木 巴の紹介

先にも書きましたが、バラエティ番組に多数出演経験のあるマジシャン・荒木巴。「笑っていいとも」や「あらびき団」など有名番組にも出演したことも。彼女のマジックの実力は国内はもとより海外でも高い評価を獲得しており、ストーリー性のあるショースタイルです。マジックに驚き、独特のキャラクターに笑う、そんな見応え充分なショーをお届けします。

会場の様子

中央区・築地にある懐石料理店の個室でこの接待の席は設けられました。人数も10名弱と少なかったので、個室でした。ただ、両社とも社長さんが来られていました。築地ということでおわかりかと思いますが、その日に築地の市場に上がった新鮮な魚介類に舌鼓を打たれながら商談をしていました。

荒木 巴マジックショーの様子

接待の席は午後6時くらいからスタート。開始しばらくは商談やお食事などをして過ごされていました。アルコールもOKだったので、荒木巴のマジックショーはみなさんもだいぶリラックスされてきた後半に実施しました。接待される側の方達にはサプライズだったようで、荒木巴の登場に歓迎ムードでした。

 人数も少なかったので、音楽はBGM程度にトークや観客のみなさんとの「絡み」に重点を置いて、トランプやリングなどの道具を使ったマジックを披露しました。接待を主催する企業側の担当者さんのご要望で、相手方の社長さんをどんどんいじってくれとご要望があったので、「いじらせて」いただきました。事前にいただいた社長さんの出身地や趣味などといった情報を使ったり、アルコールも入っていたこともあり、社長さんもノリノリで参加してくれました。おかげでショー全体も大いに盛り上がりました。

 こうして30分この接待の主催側企業の担当者さんからも「本当にありがとうございました!想像を遥かに超える盛り上がりに、大変感謝しております。これぞプロの仕事、ですね。」というお言葉を頂戴することができました。

総評

接待の席でマジシャンをご利用いただきました。接待する側もされた側にもご満足いただける時間を過ごしていただけたのではないかと思います。荒木巴としても事前に情報をいただけたことがショー構成を組む上でとても助かったと感謝していました。今回のように「いじって」ほしい方などがいれば、お気軽にお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。