CLOSE

女性マジシャンを小児科病院職員忘年会に派遣しました!in神奈川・相模原

  • 開催日

    2010年12月16日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市のホテルでの小児科病院さんの忘年会にマジシャンを派遣のご依頼をいただきました。女性のお客様の割合の多い忘年会ということで、女性マジシャンに華やかな雰囲気を作っていただきたいということでした。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 「華やかな女性マジシャン」ということで、現役レースクイーンの肩書きを持つマジシャンをご提案しました。お客様の目の前で繰り広げられるテーブルマジックから観客も巻き込んだステージマジックまでこなせるマジシャンで様々なイベントで活躍中です。その実力はテレビドラマの技術指導者として参加するなど、高い評価をいただいております。

会場の様子

 この日の会場となった相模原市内のホテルにはこの病院の職員である医師・看護師・看護助手・事務職の方達が出席されていました。また、その職員さん達のご家族である園児や小学生もいらっしゃり、トータルで60名ほどの忘年会でした。女性の方が多いとお聞きしてましたが、7割くらいは女性が占めておりました。

マジックショーの様子

 忘年会の開始時間が予定より30分遅れでスタートしたことによって、リハーサルの時間を十分に取れ、ホテルのスタッフのみなさんも協力的だったおかげでとてもやりやすい環境でパフォーマンスをすることができました。 日頃から一緒に働く職員さん同士ということもあり、終始忘年会は賑やかに進行しており、その中でマジックショーをやらせていただきましたが、みなさんステージに視線を送ってくれました。特に子ども達はステージの前まで来てくださいました。今回の会場は、火や水や鳩などを使ったマジックがNGということもあって制限されていましたが、お客様をステージに上げてお客様自身にマジックを体験してもらったりするなどして、会場全体が一つとなって盛り上げられるネタを多めに入れました。マジックだけでなく、トークも冴え渡、ステージ前でご覧になっていた子ども達は歓声を送ってくれ、大人の方も驚いた表情を浮かべてくださり、非常に盛り上がったショーにすることができました。 マジシャン自身もみなさんにとても楽しんでいただけ、いろいろと制限がある中でのショーでしたが最高のパフォーマンスができたと申してました。

総評

 職員さんの中に偶然、サーキットでレースクイーンの時のマジシャンに会った事があるという方がいらして、とても驚いていらっしゃいました。こういったいろいろな出会いがあるのもこの仕事の特権なのかもしれません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。