CLOSE

マジックショーをロータリークラブさんの懇親会パーティーで開催!in三重・桑名市

  • 開催日

    2011年6月25日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市のホテルでのロータリークラブさんの懇親会の余興にマジシャンの出張のご依頼をいただきました。旧役員さんから新役員さんへの引き継ぎや活動の報告会なども兼ねた1年の締めくくりの懇親会を盛り上げて欲しいとのことでした。
マジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ロータリークラブのメンバーの中には奥様を連れて来られる方も多いということでしたので、爽やかなイケメンマジシャンをご提案しました。東海、関西地方を中心に活動しているマジシャンで、若手らしいスタイリッシュでスピード感あるマジックをご覧いただきます。少人数から200人規模までこなせるなど幅広く対応可能です。

会場の様子

 ホテル内の和室の宴会場にて懇親会は行われました。1年の活動の締めくくりともあってほとんどのメンバーさんが出席されており、40名ほど方がお互いの近況報告といった会話や次々と運ばれてくるお食事を楽しまれていました。お酒も入り、懇親会は非常に明るい雰囲気で進行していました。

マジックショーの様子

 マジックショーは会場にあるステージにて行いました。ステージも広く、音響機器も一式揃っていましたので、不安なく本番を迎えることができました。懇親会は会長さんのご挨拶や新役員さんの任命式などが先立って執り行われ、それらが一段落したところでお時間をいただきました。

総評

 今回のマジックショーで一番の盛り上がったのはテーブルの空中浮遊のマジック(上の写真参考)。実際に体験したお客様も不思議そうな表情を浮かべていました。まるでテーブルが生きているような錯覚を起こすマジックをみなさんも生でご覧になってみませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。