CLOSE

先月もご依頼いただいた会社社長の娘様のお誕生日会にフェイスペインターを派遣!in東京都港区六本木

  • 開催日

    2017年1月13日
  • 開催場所

    東京都港区六本木
  • お問い合わせ内容

    東京都港区六本木にある高級ホテル内の会場にフェイスペインターを呼びたいというお問い合わせをいただきました。社長の娘様のお誕生日会の際に、参加されているお子様にフェイスペイントをして喜んでもらいたいとのことでした。2016年12月にも奥様のお誕生日会の際にご依頼をいただき、好評だったとのことで今回も同じフェイスペインターでご依頼をいただきました。
    【前回のイベントの様子は下記をご覧ください】

    バーで開催されたお誕生日会にフェイスペインターを派遣!in東京都港区六本木
フェイスペイントをイベントに呼ぶ

フェイスペイントアーティストの紹介

埼玉県出身で東京を拠点に活動されているフェイスペインターを派遣しました。フェイスペイントの他にも、ベリーペイントやミラクルペイントのアーティストとしても活躍しており、ショーなどでは全身へのダイナミックなペイントで変身させてしまいます。数々のイベントへの出演経験が豊富で、ハロウィンやクリスマスなどその季節に合わせたパーティーでのペイントも行なっています。

会場の様子

東京都港区六本木にある高級ホテル内の会場を貸し切ってお誕生日パーティーは開催されました。ご依頼企業の社員様のほかお子様や外国人の方もたくさんみえ、お誕生日会と新年会を兼ねた感じでとてもにぎやかな雰囲気でした。娘様のお誕生日ということで、会場はとても可愛い飾り付けなどがされていました。

イベントの様子

お誕生日会は午後6時~9時の3時間のスケジュールで開催され、フェイスペインターはその間会場に常駐してペイントをさせていただきました。

今回は、ペイントスペースに来てくださった方に順番にワンポイントの絵柄をお描きしました。女の子が多かったこともあり、特に目元の花モチーフのペイントがとても人気でした。お揃いのフェイスペイントをして一緒に写真撮影をしている子ども達がみえたり、他の子の絵柄を見てまた同じものを描きにきてくれたり、かわいいと大好評でした。

イベント終了ギリギリまで入れ代わり立ち代わりお子様がきてくださり、とても喜んでいただけたようでよかったです。大人の方々も、新年会のような雰囲気でとても楽しんでいらっしゃいました。

総評

前回ご依頼に引き続き、今回もお子様にとても好評だったようでうれしく思います。ご担当者の方からも「また機会があったらご依頼するのでよろしくお願いします。」と言っていただくことができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。