CLOSE

会計事務所の創立50周年祝賀パーティーにマジシャンを派遣!in東京都港区

  • 開催日

    2014年11月15日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区のホテルで開催される会計事務所の創立50周年祝賀パーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。現役社員やそのご家族の他、OB・OG社員も来られるということで、幅広い年齢層が楽しめるマジシャンを紹介してほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 お祝いの席。おめでたい雰囲気を活かしてほしいとのことでしたので、驚きだけでなく笑いも提供するコメディマジシャンをご提案しました。派遣したのは関西出身のマジシャンで、マジックのスキルと軽快なトークで会場を盛り上げます。「マジック」と「笑い」を融合した新しいショースタイルにドはまりすることも間違いなしです。

会場の様子

 港区・東京タワーの近くにあるホテルのパーティールームが会場でした。先にも書きました通り、会計事務所の現役社員とそのご家族、OB・OG社員などが出席され、100名くらいいらっしゃったと思います。パーティーはお食事を楽しみながら歴代所長のご挨拶や懐かしい再会など同窓会のような和やかな雰囲気でした。

マジックショーの様子

 正午ごろから午後2時半頃までパーティーは開催され、マジシャンの出番は午後2時過ぎ。パーティーのラストを飾ってほしいということでした。開始前には子ども達にステージ前に集ってくれるようにアナウンスしてくれました。

総評

 パーティーなどによくある時間の押し引き。今回は当初は30分のオーダーでしたが、15分になってしまいました。しかし、そんなことはよくあることなので、マジシャンも冷静に対応。ネタの数を減らしたりして、本番を無事に終えました。イベント事は生物なので、こういったこともよくあります。急な変更なども出来る限り対応しますので、なんなりとお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。