CLOSE

小学校閉校記念式典に世界にもその名を轟かせるジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズを派遣!in千葉県鋸南町

桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 日本を代表するジャグリング兄弟パフォーマー・桔梗ブラザーズ。その活躍は日本国内に留まらず、ジャグリングの世界大会でシルバーメダルを獲得するなど世界にその名を轟かせています。また、あの世界的サーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の登録アーティストでもあります。「ジャグリングの凄さを多くの人に知ってもらいたい!」という思いを胸に全国各地のイベントで活躍中です。

会場の様子

 一応、今回は「閉校」記念式典ということでしたが、近隣の小学校をこの小学校が吸収するような形で校名だけ変わり、在校生は4月以降も引き続き同じ校舎に通うということでした。そのためか、学校がなくなってしまう悲しい雰囲気ではなく、新しい歴史を作っていこうという前向きな空気だったように感じました。

桔梗ブラザーズのステージショーの様子

 ステージからこまつが使用したキーボードなどが下げられ、桔梗ブラザーズが使う道具がセッティングされている間に司会者さんに桔梗ブラザーズのプロフィールを紹介してもらいました。こまつのステージの熱気も冷めきっていない状態でしたので、そのプロフィール紹介にみなさんは聞き耳を立てて下さり、「シルク・ドゥ・ソレイユ」登録アーティストと紹介されるとより期待感が増したように感じました。

総評

 小学生の子には桔梗ブラザーズのジャグリングはカッコよく映ったと思います。その証拠が大きな拍手、歓声という形になって現れ、後ろの席の子の一部は立ち上がってご覧になってくれました。この年代の子ども達はやはりカッコイイ人に憧れるもの。これからも桔梗ブラザーズのカッコイイジャグリングを全国のみなさんに届けていければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。