CLOSE

病院が主催するお祭りでスマイルパフォーマーQちゃんがみなさんに「笑顔」をお届け!in広島・尾道市

  • 開催日

    2012年5月19日
  • 開催場所

    広島県尾道市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     広島県尾道市の病院から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。病院主催のお祭りを開催するにあたって、企画の一つとして大道芸人に盛り上げてもらいたいとのことでした。お祭りのテーマが「笑顔」とのことでしたので、まさに文字通りな大道芸人・スマイルパフォーマーQちゃんをご提案しました。
Qちゃんをお祭りに呼ぼう!

スマイルパフォーマーQちゃんの紹介

 「いつもココロにスマイルを」をモットーに、一度見たら忘れられない笑顔を武器に関西を拠点として幅広く活動中の大道芸人・スマイルパフォーマーQちゃん。ヒーローショーのようなストーリー性のあるショー構成は子ども達やファミリー層はもちろんのこと、どの年齢層でも安心して大笑いしていただけます。

会場の様子

 先にも書きましたが、「笑顔」がテーマのこのお祭り、今回が第1回とのことでした。正面ホールでスマイルパフォーマーQちゃんのショーの他にも地元小学校合唱団のミニコンサート、駐車場では飲食ブースや消防車展示など病院全体が使われた大規模なお祭りでした。さら院内探検ツアーや内視鏡手術体験など病院ならではの企画も満載でした。

スマイルパフォーマーQちゃんのショーの様子

 午前中から始まったお祭りの昼の部のスタート的な位置づけでスマイルパフォーマーQちゃんのステージショーは開催されました。子ども達を中心にステージの前に設置された観客席は開始前から既にいっぱいになっていました。

総評

 スマイルパフォーマーQちゃん自身はお祭り自体が初めての開催なので、観客数の予測ができないことを不安に思っていたようですが、いざ本番を迎えるとたくさんの観客に囲まれ、とても楽しく充実した時間だったと感謝していました。こちらとしてもこの第1回をきっかけに2回、3回・・・と大道芸パフォーマンスが定番になっていってくれれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。