CLOSE

大道芸人・ロボットのぞみを閉校してしまう小学校の記念式典に派遣!in千葉県鋸南町

ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 テレビ番組にも数多く取り上げられ、ヨーロッパにも長期滞在するなど海外にもファンの多い大道芸人・ロボットのぞみ。彼を語る上で外せないロボットパフォーマンスは多くの人々に感動と癒しを届けています。最近では心理学も学び、よりみなさんの心に響くようなパフォーマンスにさらに磨きをかけています。

会場の様子

 こまつ、桔梗ブラザーズと2組のパフォーマンスが行われましたが、子ども達も疲れた様子を見せずにロボットのぞみの登場を楽しみに待っていてくれました。それは大人のみなさんも一緒だったようで席を離れる方も少なかったです。

ロボットのぞみのステージショーの様子

 最後の登場となったロボットのぞみ。体育館内に音楽が流れるとロボット姿ののぞみがステージ袖から登場しました。前の2組とは違い、いきなりパフォーマンスからの幕開けでしたが、かえってのぞみ独特の世界観に一気に引き込めたと思います。

総評

 イベントパートナーがご提案したお笑い芸人・こまつ、ジャグリング・桔梗ブラザーズ、そしてロボットのぞみ。3組のステージが1時間半近くに渡って開催されましたが、最後までどの方も飽きる様子はステージを夢中になってご覧になってくれました。閉校となってしまう小学校。子ども達のこの小学校の思い出にいつまでも残ってくれたらこれ以上ないくらい嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。