CLOSE

特選マジシャン・荒木巴が企業式典パーティーにゲスト出演!in北海道釧路市

  • 開催日

    2010年9月2日
  • 開催場所

    北海道釧路市
  • お問い合わせ内容

     北海道釧路市のホテルで開催される保険会社さんの営業成績優秀者表彰式の余興ゲストのキャスティングのお問い合わせがありました。会場を盛り上げられる方、出席者との会話のキャッチボールが得意な方をご希望されました。

荒木 巴の紹介

 現在はステージを中心にハイテンションなキャラクターでテレビ、雑誌などでも活躍中のお笑い女性マジシャンです。お笑いとマジック、そして大道芸をミックスした個性的なステージで全国各地で開催されているマジックのコンベンションやユーゴスラビア、ギリシャ、モンゴル、ヨーロッパなど海外公演も精力的に活動させていただいております。

会場の様子

 釧路市・阿寒湖の近くにあるホテルにお伺いさせていただきました。そのホテルの地下2階にあるクラブを貸切り、催されました。100名近くの参加者が問題なく入っていたので、とても広い会場でした。始まったのが午前11時でしたので、昼食を召し上がりながら式は進行しました。

マジックショーの様子

 荒木さんの出番は式も一息ついた午後1時くらいからで、ステージマジックとテーブルマジックの二部構成でやらせていただきました。 先に20分ほどの構成のステージマジックからご覧いただきました。 幹事様のご要望にもありましたように、お客様との絡みに重きを置いた構成のショーを展開しました。会場内流した音楽に乗りながら、トランプやフラワーリング、スカーフなどを使ったマジックではお客様にステージに上がってもらい、荒木さんと共に会場を盛り上げてもらいました。また、シャンパンの瓶がみなさんの目の前で消えたりする「消失マジック」では会場中から驚きの声が上がっていました。荒木さんが所々に入れるトークには笑い声も聞こえてきて、盛況のうちに終えることができました。 その後、一旦控え室に戻り、今度は歓談中の会場内でのテーブルマジックをご覧いただくために再び登場。さきほどのステージマジックが好評だったのか多くの方に周りを囲んでいただけました。定番のトランプだけでなく会場にあった食器類などを使ってマジックを披露しました。ステージとは違い、目の前でご覧いただけため、驚きは倍増だったようで、みなさんの反応もとてもよかったです。そのため、荒木さん自身も夢中になってしまい、40分ほどの予定にも関わらず気がつけば1時間以上もやってしまいました。 こうして、お客様はもとより、荒木さんも楽しめた出演になりました。

幹事様のコメント

 大変お世話になりました。とても好評でした。トークも面白かったですし、マジックも驚かされました。観客を巻き込んでのネタがとてもうけていました。荒木さんにも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。

総評

 北海道釧路市ということで荒木さんには前日入りしてもらったり、ステージ、テーブル2パターンの構成を考えていただくなどいろいろとありがとうございました。幹事様にもご満足いただけ、荒木さんを我々も手配してよかったと感じております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。