CLOSE

中学校文化祭に不思議な世界観が人気を集める大道芸人・ミスターバードを派遣!in滋賀・大津市

  • 開催日

    2012年9月28日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市の中学校から文化祭でのパフォーマンスをしていただける方を探しているというお問い合わせをいただきました。過去にもクラウンやジャグリングといった大道芸人を呼んだことがあり、生徒達からも好評だったのでまた大道芸人を呼びたいとのことでした。そこで、不思議な世界観を持つパフォーマンス・アニメーションダンスで若い世代に人気のパフォーマー、ミスターバードをご提案しました。
ミスターバードを文化祭・学園祭に呼ぼう!

ミスターバードの紹介

 全国各地の大道芸大会、コンテストで数々のショーを獲得しているアニメーションダンスパフォーマー・ミスターバード。若者を中心に多くの方を虜にするアニメーションダンスを中心にパントマイムやコンタクトジャグリングといったパフォーマンスで独自の世界観で織りなすショーでお楽しみいただきます。笑いあり、驚きあり、感動ありのステージでイベントを盛り上げます。

会場の様子

 年に1回の文化祭ということ。各クラスごとで企画、出し物をすることになっていたので生徒達も気合を入れて準備に取り掛かっていたようでした。その結果、体育館、運動場、各教室のどこもがキレイに飾り付けされるなどお祭りムード満載でした。この日は最終日で、午後からミスターバードのショーをはじめ全校生徒が体育館に集まって、吹奏楽部や演劇部の発表を観覧することになっていました。

ミスターバードパフォーマンスショーの様子

 ミスターバードのショーは文化祭のラストイベントとしてやらさせていただきました。スタート時刻が前の催しの関係で遅れてしまいましたが、こういったことはよくありますので特に問題なくスタートしました。

総評

 不思議な世界観のミスターバードのショーは生徒達にも好評だったようで、その証拠に文化祭の後にはパフォーマンスを真似ようとしている生徒を見かけたと担当の先生からご連絡がありました。楽しんでいただけたという報告に我々イベントパートナースタッフも嬉しい気持ちになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。