CLOSE

結婚式場での子ども会さん卒業生お別れ会に大道芸人を派遣!in東京・青梅市

  • 開催日

    2011年6月19日
  • 開催場所

    東京都青梅市
  • お問い合わせ内容

     東京都青梅市の子ども会さんより大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。東日本大震災の影響でこの日までズレこんだ子ども会のお別れ会にてパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 お伺いしたのは関東近郊を中心に活躍するバルーンアート、ジャグリング、まじくなど多彩な芸をこなせるパフォーマーです。子ども会への出張経験も多く、ちょっとぽっちゃりした体型が子ども達に親近感を持ってもらいやすく、またその見た目反してスピード感あるパフォマンスで大変ご好評いただいております。

会場の様子

 青梅市内にある結婚式場にてお別れ会は開催されました。披露宴などを行われる会場で、シャンデリアが若干気になりましたが、パフォーマンスをするには十分なステージが常備されていました。この日参加されたのは主役であるこの春小学校を卒業した中学1年生達をはじめとした子ども達と保護者の方も数名おられ、80名ほどでした。

ショーの様子

 東日本大震災の影響で6月のこの日まで延期となっていたお別れ会。すでに中学生になった当時6年生の子ども達は遅ればせながら卒業記念品を少し恥ずかしそうな表情で受け取っていました。 パフォーマーの出番はその他の催しが一段落したところで、司会の役員さんにご紹介いただくとみなさんからの大きな拍手で出迎えてくれました。ショーではジャグリング、バルーンアートを中心に約30分間ご覧いただきました。また、ローラーバランス芸も披露したりとその体型からは想像しがたい俊敏な動きで繰り広げられるパフォーマンスの数々にみなさんは楽しまれている様子でした。パフォーマーが促したわけでもなく、自然と手拍子も起こり、最後にはアンコールまでいただいてしまいました。さたには終了後にはパフォーマーのもとに子ども達が殺到、記念撮影やサインにお応えさせていただきました。 担当の役員さんからも「大満足でした!」というお言葉をいただけるなど子ども達と一緒にお楽しみいただけたようでした。

総評

 震災の影響で本来3月の開催だったお別れ会がこの日まで延期になって開催されました。開催の中止も検討されたそうなのですが、子ども達、特に卒業生のために是が非でもという思いで中止を撤回、この日を迎えました。そんな中で、弊社にご依頼をくださり、お楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。これからも多くの人に元気と楽しい時間をお届けしていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。