CLOSE

テレビ番組に多数出演経験のあるマジシャン・荒木巴を社会福祉施設のお祭りに派遣!in愛知・西尾市

  • 開催日

    2012年9月23日
  • 開催場所

    愛知県西尾市
  • お問い合わせ内容

     愛知県西尾市の社会福祉施設のお祭りにバルーンアートの大道芸人とマジシャンのステージイベントへの出演のご依頼をいただきました。施設利用者をはじめ子どもからお年寄りまで幅広い年齢層の方が集まるお祭りを盛り上げてほしいとのことでした。 ここでは、荒木 巴によるマジックショーの様子をレポートします。
荒木巴をイベントに呼ぼう!

マジシャン・荒木 巴の紹介

 「笑っていいとも!」「エンタの神様」「あらびき団」など全国放送のテレビ番組にも多数の出演経歴を持つマジシャン・荒木 巴。華やかなルックス、本格的マジックに独特なキャラクターを交えて笑いをも生み出すステージショーで日本全国各地のイベントやパーティーなどで活躍しています。

会場の様子

 バルーンアートショーのレポートでも書きましたので、ここではステージイベントの様子を。マジックショー、バルーンアートショーの他にもステージイベントは盛りだくさんで、演歌歌手によるミニコンサート、地元の和太鼓やヒップホップダンスサークルの発表なども行われていました。それを観ようとステージ前の観客席は常に大勢の人でいっぱいに埋まっていました。

荒木 巴マジックショーの様子

 荒木 巴のマジックショーはお祭りの折り返しとなる午後5時過ぎから行いました。子どもやお年寄りまで幅広い年齢層の方がステージ前に集まっていてくれました。

総評

 テレビでしかマジックをご覧になったことがないという方が多く、生で、目の前でのマジックにお楽しみいただけたようでした。バルーンパフォーマーとセットでの出演でしたが、どちらも盛り上げることができ、我々も安堵しています。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。