CLOSE

メディア露出も多いコメディマジシャン・ハマック柳田を葬祭場のオープン1周年記念イベントに派遣!in千葉県富津市

  • 開催日

    2014年11月16日
  • 開催場所

    千葉県富津市
  • お問い合わせ内容

     千葉県富津市の葬祭場のオープン1周年記念のイベントにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。地域との関わりを大切にしている葬祭場で、当日は子どもからお年寄りまでがお越しになられるとのことでした。
ハマック柳田をパーティーに呼ぼう!

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 担当者さんのご希望もあり、このイベントには日本有数のコメディマジシャン・ハマック柳田を派遣しました。全国放送のテレビ番組にも多数出演するなどメディアへの露出も多く、芸能人に彼のファンも多数います。彼のショーはただマジックをご覧いただくだけでなく、エンターテイメント要素がふんだんに散りばめられており、見るものに驚きと笑いをご提供します。

会場の様子

 当日はいい天気にも恵まれた絶好のイベント日和でした。葬祭場はこの日ばかりは本来なら似つかわしくない紅白の垂れ幕が掲げられていました。イベント内容も充実しており、ポット苗の販売(開始30分で完売するほどの人気!)や北海道のじゃがいもを使ったじゃがバタや焼きそばの屋台などが出ていたり、屋内ではちぎり絵教室などが行われていました。

ハマック柳田マジックショーの様子

 ハマック柳田のマジックショーは普段なら祭壇が置かれている場所をステージにして実施されました。その前にパイプ椅子で観客席が設けられ、くじが行われ、当たりを引いた方から前方に座っていただくようになっていました。

総評

 ショーを終えてから片付けや着替えを終えて帰ろうとした時、ちょうど抽選会の最中でしたが、それに気づいたスタッフさんがわざわざ抽選会を中断してお客様と共にハマック柳田を見送ってくださいました。たくさんの拍手にハマック柳田も大変喜んでおり、ショーを楽しんでもらえたことが実感できる場面でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。