CLOSE

ショッピングセンターでの誕生祭に向けてハロウィン仕様のバルーンデコレーションをご提供!in愛知県知多郡阿久比町

  • 開催日

    2020年9月17日
  • 開催場所

    愛知県知多郡阿久比町
  • お問い合わせ内容

    いつも懇意にしていただいている愛知県にあるショッピングセンターさんより、売り場にハロウィンの装飾がしたいとご相談いただき、バルーンデコレーションを提案いたしました。
バルーンアートパフォーマーをイベントに呼ぶ

パフォーマーの紹介

 今回派遣したのは、国内でも数少ない女性パフォーマーのひとり。東海・関西を中心に全国各地の商業施設、お祭り、幼稚園や福祉施設で活動するバルーンパフォーマーです。バルーンアートの実力も然ることながらタレントとして活動していた時期もあり、トーク力も抜群で観客を引き込む力はずば抜けています。

施工当日の様子

 今回ご依頼いただいたショッピングセンター様は、かねてよりイベントごとに当社をご利用してくださっているリピーターさんです。
 今回は9/18-22で行われる『誕生祭』の販促企画のため、時期に合わせてハロウィン仕様のバルーンデコレーションを承りました。バルーンはどうしても日数がある程度経つとだんだんしぼんできてしまう性質があるため、施工日は前日に調整させていただき、作業している様子もお客様に見ていただいた方が翌日からの誕生祭の良い宣伝になるのでは?との話から、営業時間外では無く、敢えて営業時間内で施工させていただくことになりました。
 事前にどんなデコレーションにするかを提案しており、ラフを担当者様に見ていただいていましたので当日は到着後スムーズな流れで施工となりました。ご依頼のハロウィンらしくカラーは黒、オレンジ、パープルを中心に使用し、ハロウィン仕様のフィルムバルーンをところどころで投入し、売り場をパッと明るくしてくれるハロウィン感満載のデコレーションが出来上がりました。
 また、ご家族やお子様たちの写真撮影にも使っていただけそうな配置にしましたので、是非皆様に喜んで活用いただけると良いなと思います。こちらの店舗のキャラクター「Agu」もしっかり装飾の中心で参加しています、時代に合わせてマスクをしているのがまた可愛いですね。

総評

 施工後担当の方より、「誕生祭スタート前にとても映えるデコレーションをしていただきありがとうございました。すぐ横で5日間抽選会もするので、たくさんのお客様に見ていただけると思います。」とのお言葉を頂きました。
 また次回の販促イベントの際もお手伝いさせていただけたら嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。