CLOSE

展示会へのご来場特典として似顔絵をお描きしました!in埼玉・川越市

  • 開催日

    2012年9月29日,30日
  • 開催場所

    埼玉県川越市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川越市で開催される展示即売会に出展される会社から似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。この会社から昨年行われた展示会にも似顔絵師を派遣しており、盛況だったことから今年も再びご依頼をくださいました。今年はお客様の中には昨年と同じ方がいるかもしれないということで別の似顔絵師がお伺いしました。【昨年のイベントの様子は下記をご覧ください】似顔絵師を電設資材の商社さんの展示会に2日間に渡って派遣!in埼玉・川越市
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東を中心に活動する男性似顔絵師を派遣しました。住宅展示場やショッピングセンターなどで開催されるイベントにも多数出演しております。また、似顔絵師以外にもイラストレーターとしても活躍しており、雑誌・書籍などのイメージカットや表紙デザイン、看板類などを始め、キャラクターデザインなども手がけるなど幅広く活動しています。

会場の様子

 会場は昨年と同じく、川越市内にあるイベント施設でした。展示会の雰囲気なども昨年とほぼ同じで各メーカーの最新モデルの商品などが展示されていました。ご家族連れでも来やすいように、昨年同様に似顔絵プレゼントを始めとして遊戯スペースや飲食コーナーも充実していました。

似顔絵イベントの様子

 2日間とも展示会の開催時間である午前10時から午後5時までの間に受付、ご希望されたみなさんをどんどんお描きしていきました。無料で提供され、予約が埋まり次第終了という形になっていました。

総評

 2年続けての似顔絵師の出張。昨年とは違う似顔絵師でしたが、今年も変わらずご好評いただけたようでよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。