CLOSE

企業の社員だけの新年会にマジシャンの出張ショーを開催!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2016年1月14日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルにて社内新年会をする企業からマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。従業員さんのみ参加の比較的ラフな雰囲気な会ということで、コメディマジシャンをご希望されました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 関西地方を中心に活動している男性マジシャンを派遣しました。スタイリッシュな技に加えて、コメディ要素もあるショーで観客で魅了します。客層は年齢層問わず、子ども会や敬老会など様々なイベントで活躍。ジャグリングも得意としており、特にコンタクトジャグリングは関西トップレベルとも称されています。

会場の様子

 大阪市北区にあるホテルの一室にてこの新年会は開催されました。参加されたのはおよそ20名程度で、先にも書きましたが、社員さんのみということもあり和気あいあいとした感じの新年会でした。マジックショーの他にも有志社員さん達による合奏・パフォーマンスも予定されていました。

マジックショーの様子

 午後2時過ぎにみなさんが揃い、新年会は始まりました。マジックショーの予定は午後3時過ぎとなっており、ちょうど食事も終わってゆっくり歓談されている中でスタートということで全員が集中してショーを見て下さいました。 ショーが始まると華麗なマジックと軽快なトークでみなさんを惹きつけると、20~30代の方を中心に声を出してリアクションしていただき、年配の方には笑顔でご覧いただけました。また、マジックだけでなくコンタクトジャグリングも披露。水晶玉が浮いて見えたりなど不思議な動きをするパフォーマンスはマジックショーという名目でしたが、十分にショーにマッチしており、みなさんから歓声をいただくことができました。そして、最後のマジックを披露し終えると、半分ほどの方が立ち上がって拍手を送ってくださいました。

総評

 幹事を務めていた社員さんにはショーが見えやすいように座席の位置を配慮してくださったるなど大変丁寧にご対応していただき、マジシャンも喜んでおりました。おかがで気持ちよくショーをすることができ、大変感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。