CLOSE

新年会も兼ねた企業の創立記念パーティーにてイリュージョンマジックショーを開催!in新潟・十日町市

  • 開催日

    2013年1月19日
  • 開催場所

    新潟県十日町市
  • お問い合わせ内容

     新潟県十日町市の企業から創立周年記念パーティーの余興でイリュージョンマジックショーのご依頼をいただきました。新年会も兼ねたパーティーで、ハイレベルなイリュージョンマジックで社員やその家族などに楽しんでもらいたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 今回のようなパーティーやイベントにも多数出演、海外からも出演のオファーを受けたこともある国内トップクラスの実力を持つマジシャンを派遣しました。テレビ番組やCM撮影などにも技術指導として数多く参加したり、国民的アイドルにもプライベートでマジックを指導したりもしています。イリュージョンマジックも彼にしかできないマジックもあるなど、華やかさ、派手さとどれをとっても見応え充分のマジシャンです。

会場の様子

 雪が降る一日となった当日。十日町市にあるパーティーや結婚式など催事専門の施設にてこの周年記念パーティーは開催されました。とても広い会場でイリュージョンマジックショーをやるには十分な大きさなステージ、照明設備も完備されていました。参加者は社員とそのご家族のみ120名ほどで、とてもアットホームな雰囲気で、マジックショー以外にもお食事や大型テレビなどが当たる抽選会などを楽しまれていました。

マジックショーの様子

 パーティーは別会場で行われた式典の後のお昼の12時ごろから始まりました。開始しばらくはお食事・ご歓談の時間となっており、みなさん各々でご自由に過ごされていました。その間にステージは暗幕で隠され、イリュージョンマジックの機材のセッティングを行いました。

総評

 このマジックショーでは照明操作を会場スタッフさんにお任せでお願いしたのですが、とてもノリノリでやってくださり、ショーに華を添えてくれました。照明は会場によってという部分もありますが、あるとないとでは違うなというのを感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。