CLOSE

大道芸人をライオンズクラブのクリスマス家族会のアトラクションに派遣!in岐阜県大垣市

  • 開催日

    2014年12月22日
  • 開催場所

    岐阜県大垣市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県大垣市のホテルで開催されるライオンズクラブのクリスマス家族会に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。20名ほど子ども達も参加するということで、子どもを中心に楽しませてくれるパフォーマーをご紹介してほしいとのことでした。
このパフォーマーを学園祭に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 愛知県・名古屋を拠点に活躍する大道芸人を派遣しました。現役ラジオパーソナリティでもある大道芸人で驚きのパフォーマンスと軽快なトークで会場を盛り上げます。この年末も忘年会やクリスマスパーティーなどで活躍、ご好評いただいております。

会場の様子

 会場となったのは大垣市内にあるホテルのパーティールーム。ライオンズクラブの会員のみなさんとそのご家族、約100名ほどがおられました。大道芸人のショー以外にもアトラクションがあり、前にミニコンサートやサンタクロースから子ども達へプレゼントが渡されたり、ショーの後にはお楽しみ抽選会が開催されていました。

イベントの様子

 大道芸人のショーの開催はクリスマス家族会が始まってから1時間経過した午後8時ごろでした。子ども達にはステージの前に集まってもらうようにしていただき、ショーをご覧いただきました。

総評

 子ども向けのアトラクションは最終的には大人も巻き込むことができました。それだけ凄いこと、面白いことを大道芸人にしているからこそだと思います。今回のようなクリスマスパーティーに賑やかな大道芸人を呼んでみませんか?今回のような結果を全力で出させていただきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。