CLOSE

ジャグリングショーを企業労働組合家族会にて開催しました!in愛知・東浦町

  • 開催日

    2011年10月1日
  • 開催場所

    愛知県東浦町
  • お問い合わせ内容

     愛知県東浦町にて開催される企業労働組合さんの家族会のゲストに大道芸人とマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。初めて開催するイベントだそうで、家族で過ごす休日の一時に驚きのパフォーマンスを見せて欲しいとのことでした。こちらでは大道芸人のショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 会場もかなり広いとのことでダイナミックなパフォーマンスの方が見栄えもすると思い、地元・愛知県を拠点に活動するジャグリングパフォーマーをご提案しました。今回のようなパーティーから幼稚園のお楽しみ会まで年齢層問わずご好評いただいております。彼の最大の見せ場がジャグリングの世界大会の部門別で優勝を果たしたデビルスティックです。アジア人初の快挙でもあり、非常にスピーディーでハイレベルなパフォーマンスをお楽しみいただけます。

会場の様子

 今回のこの家族会の会場となったのは東浦町と大府市に跨る「あいち健康の森公園」内にあるイベントホールで、午前11時ごろより開催されました。とても大きな会場で、ステージも14メートル(幅)×3.9メートル(奥行き)の立派なものがありました。従業員さんをはじめ、そのご家族など、下は赤ちゃんから上は60歳くらいの方まで幅広い年齢層の方が参加されていました。お固いパーティーという雰囲気ではなく、みなさんはTシャツなど私服姿でお越しになっていました。

イベントの様子

 ジャグリングショーが開催されたのは会が始まり、みなさんが一通りお食事を撮り終えた直後でした。司会者さんのアナウンスもあり、ステージ前には子ども達を中心に集まってくれました。

総評

 全体プログラムのトップバッター、お食事中というあまりいい条件とは言えない中での出番でしたが、その割には盛り上がったと思います。この後に予定されているマジックショーへのいい布石になったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。