CLOSE

企業の社内表彰式も兼ねたパーティーの余興にマジシャンが出張!in広島県広島市

  • 開催日

    2014年5月9日
  • 開催場所

    広島県広島市
  • お問い合わせ内容

     広島県広島市で開催される企業の社員表彰も兼ねたパーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。表彰式とムービーを流すぐらいしか予定がないので、マジシャンに盛り上げてもらいたいとのことでした。
マジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を拠点に活動しているマジシャンを派遣しました。近くで見せるクロースアップマジックからステージマジックまで幅広くこなし、ユーモアと気品溢れるパフォーマンスでパーティーやブライダルを華やかに盛り上げます。過去にはテレビ番組にも取り上げられたこともあります。

会場の様子

 新幹線の広島駅の近くにあるホテルにてパーティーは開催されました。パーティは10テーブル50名程の着席ブッフェスタイルで、コンパニオンさんが各テーブルに配置されていました。出席者のほとんどは男性で、年齢層は30代以上の方がほとんどでした。

マジックショーの様子

 パーティーは夕方の5時半からスタートしました。表彰式が先だって行われ、その後、パーティーという流れでした。マジシャンは始まってから1時間ほど経過した6時半頃でした。今回の会場にはステージがなかったので、あらかじめ確保しておいていただいた前方の空きスペースで実施しました。 マジシャン登場直後はまだ直示をされている方もおり、視聴率はよくありませんでした。しかし、マジシャンの華麗なマジックと巧みな話術で徐々にみなさんを惹きつけ、視線を集めることができました。紳士的な方ばかりだったので、大きな反応ではありませんでしたが、マジックに驚きの声が上がったり、お手伝いしてくださった方とのコミカルなやりとりに笑い声などが聞こえたりもしました。さらに会場後方に座られていた方、数名がショーと途中に移動してきてくださったりした方もしました。 そして、予定通りにショーは30分ほどで終了。新幹線の時間もあったので、終了後はすぐに撤収となりましたが、幹事さんから「よかったです」というコメントがいあただけるなどご満足していただけました。

総評

 ホテルの宴会場などかしこまった会場でお勧めになってくるのが今回のようなマジシャンです。クールでスタイリッシュ、トーク力あるので、大人のみなさんにも楽しんでもらえることができます。お酒も入り、明るい雰囲気にしたいという場合でも客いじりや客上げのマジックを増やしたりと臨機応変に対応できる点からもマジシャンはお勧めです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。