CLOSE

結婚式2次会にマジシャンを派遣!in千葉・柏

  • 開催日

    2009年11月28日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市にあるレストランにて開催される結婚式の2次会の余興にマジシャンのご依頼がありました。今回、結婚される新婦様自らお問い合わせをしてくださいました。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャン紹介

 おしゃれなメガネがトレードマークのマジシャンにこの2次会を盛り上げてもらうことにしました。この方は東京、関東地方を中心に活躍されていて、結婚式やパーティーといった場所やテーマパークや子ども会など多種多様な現場でマジックをこれまでもお届けしてきました。ステージマジック、テーブルマジックどちらでも対応できます。そのことを含め、ご提案させていただきました。

会場の様子

 会場は先にも書きましたが、柏市内のレストラン。2次会ということでお客様は新郎新婦様のご友人の方達が中心でした。ステージマジックをスペースも十分ありましたが、今回は当日マジシャンの判断でどちらにするかを決めていただきたいとクライアント様からご指示がありました。

マジックショーの様子

 結局、マジシャンの判断でこの日はテーブルマジックで行うことにしました。使用するテーブルを本日の主役である新郎新婦様に座ってご覧いただけるようお2人の前に配置いたしました。その他のお客様にはお立ちいただいてご覧いただきました。大変申し訳なかったのですが、やはり今回の主役は・・・。ということでご了承してもらいました。こうして、マジックショーが始まりました。中にはビデオ撮影をしている方もおられました。トランプやハンカチ、コインなどテーブルマジックの定番とも言えるマジックを披露しましたが、やはり目の前でご覧になっていたからでしょうか、マジック一つ一つにリアクションをしてくださいました。新郎新婦様も嬉しそうに眺めておられ、時折、顔を向け合って驚かれている様子に幸せそうな雰囲気が醸し出されていました。

総評

 マジシャンにほぼお任せという形にしてしまったのですが、素晴らしいショーを披露してくださいました。自らで企画されたクライアント様の新婦様にとってもとても思い出深い結婚式の2次会になったのではないかと思います。これからもこのような形でみなさんの思い出に残るイベントに数多く携わっていきたいと強く感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。