CLOSE

アニメーションパフォーマー・ミスターバードをロータリークラブ忘年会に派遣!in兵庫

  • 開催日

    2010年12月15日
  • 開催場所

    兵庫県姫路市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     兵庫県姫路市のホテルで開催されるロータリークラブさんの忘年会に大道芸人の出演のご依頼をいただきました。特にご希望のジャンルもなく、弊社からオススメのパフォーマーをご紹介して欲しいとのことでした。
ミスターバードを忘年会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 このご依頼に国内の数々の大道芸大会で輝かしい実績を誇り、イベントパートナーの特選大道芸人でもあるミスターバードをご提案しました。メインとなるパフォーマンスのアニメーションダンスは彼オリジナルで不思議な世界観を醸し出し、ご覧になっている人を驚かせたり、笑わせたりして引き込んでいきます。

会場の様子

 会場は姫路市内にあるホテルのパーティールームでした。(右写真参照)着席形式のパーティーで、ロータリークラブの会員さんの50~60代のご夫婦が中心でしたが、小学生くらいのお孫さんも来られていていました。人数は100名ほどでした。結婚式でも使われるパーティールームでしたので、7.2m×2.4mの大きさのステージがあり、ミスターバードのパフォーマンスショーもそちらを使わせてもらいました。

ミスターバードパフォーマンスショーの様子

 忘年会パーティーも折り返し地点となる午後7時ごろからお時間をいただき、ミスターバードによるパフォーマンスショーをご覧いただきました。ショーが始まる前に後ろにお座りの方にも前に出てきてもらえるようにアナウンスをしていただけ、子ども達を中心にステージの前に集まってもらいました。

総評

 ショーのスタート当初は後ろの方にいらっしゃった方もミスターバードのパフォーマンスの凄さ、お客様への煽り(笑)もあって徐々にステージ周りに集まってくれました。このあたりもさすがだなと感じました。パフォーマンスの凄さももちろんですが、観客をひきつけるトーク力も大道芸において大切なんだなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。