CLOSE

ショッピングモールのファミリー向けイベントにバルーンパフォーマーを派遣!in東京・品川区

  • 開催日

    2013年6月30日
  • 開催場所

    東京都品川区
  • お問い合わせ内容

     東京都品川区のショッピングモールのファミリー向けのイベントにバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。ご来店されたお客様に楽しんでいただく企画としてバルーンアートショーと体験教室を開催したいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

ファミリー向けのイベントということで、お子様やお母さん方も親しみやすい女性のバルーンパフォーマーを派遣しました。国内でもまだまだ少ない女性パフォーマーの一人として活動、関東地方を中心に様々なイベントで活躍しています。バルーンアートのレパートリーも多く、その数は数百種類にも達します。

会場の様子

 6月最後の日曜日、バルーンパフォーマーがお伺いしたショッピングモールは大勢のお客様で賑わっていました。賑わいを見せるショッピングモールの広場にバルーンアートショーは開催されました。このために組まれたステージだけでなく、座ってご覧いただけるように観客席も準備されていました。

イベントの様子

バルーンアートショー+体験教室は1回1時間程度の内容で午後から2回開催されました。狙い通り、ご家族、親子連れを中心に多くのお客様が参加してくれました。2回の合計で400名近くはいらっしゃったと思います。

 当日はショー→体験教室で行いました。各回とも始まる前に店内放送などで呼びかけてくださいましたが、すぐには観客席がいっぱいになることはありませんでした。しかし、ショーが始まると音楽とパフォーマーの元気な声が響き、カラフルなバルーンアートの作品が出来上がる度に観客も増えていきました。ショーが終わる頃には観客席はいっぱいになっていました。そして、バルーン教室ではその観客のほとんどの方が参加してくれました。おかげで会場全体が色とりどりのバルーンだらけになり、とても華やかになりました。

 イベントを企画した担当者さんからも「素晴らしいステージをありがとうございました。大変好評で、「次はいつやるんですか?」とのお問い合わせを何件かいただいております。またご相談させていただければと思います!」とコメントをいただけるなど喜んでいただけました。

総評

 会場となった広場は吹き抜けになっていたこともあり、上の階からも覗きこむようにしてご覧になっている方もいたので観客席の数以上の方にご覧いただけました。バルーンパフォーマーもたくさんの方にご覧いただけ、さらに会場内をバルーンでいっぱいにすることができたので楽しかったと言っていました。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。