CLOSE

住宅展示場でバルーングリーディングのご依頼!in新潟

  • 開催日

    2010年1月3日
  • 開催場所

    新潟県新潟市
  • お問い合わせ内容

     新潟県新潟市内にある住宅展示場にてご来場されたお客様に大道芸人からバルーンのプレゼントをお願いしたいというご依頼がありました。これまでにも何度か弊社からパフォーマーを派遣させていただいた住宅メーカー様からでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 新潟出身、新潟在住のパフォーマーで、「笑顔と度胸が売りのバルーンのおねえさん」として活躍されています。これまでも様々なイベントでバルーンプレゼンター・体験教室などお客さま参加型の楽しいパフォーマンスをしています。パフォーマーとしての経歴はまだ浅いですが、日々人気と腕前を伸ばしています。

会場の様子

  新潟市内の閑静な住宅地に佇む展示場が今回、パフォーマーに伺ってもらった現場でした。この日の展示場内ではお正月ということで、お餅の無料配布など様々な催しも行われていて家族連れなどで賑わっていました。

パフォーマンスの様子

 パフォーマーは朝の10時のオープンに合わせて会場入りしました。この日の最高気温は3℃ということで非常に寒い日でした。しかし、朝から元気一杯でお客様をお迎えいたしました。お子様を見つけると、近づいて目の前でバルーンを作ってプレゼントするグリーティング形式で対応いたしました。しかし、とあるお子様に作っていると次は僕、次は私・・・とあれよこれよでパフォーマーの周りには行列が出来上がってしまいました。そんなお子様に対して一人一人親切に対応してくださいました。この日は1回40~50分を計4回うを基準にお客様の状況次第に臨機応変に対応し、どの回も多くのお客様にバルーンを渡せました。

総評

 お正月、寒い日という条件の中でのグリーティングお疲れ様でした。クライアント様もご満足されていたようなので、私達も嬉しく感じます。今後もみなさんにバルーンをプレゼントするイベントに携わり、バルーンの魅力を伝えていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。