CLOSE

金融機関の支店開設40周年祝賀会の余興に「心を持ったロボットのぞみ」を派遣!in東京都新宿区

  • 開催日

    2015年7月24日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区のホテルで開催されるとある金融機関の支店の開設40周年記念祝賀会の余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。メインの客層や担当者さんのご希望などから、テレビでも話題の大道芸人・ロボットのぞみをご提案しました。
ロボットのぞみを結婚式に呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 「心を持った・ロボットのぞみ」はテレビでも話題になったロボットパフォーマンスで全国的な人気をもつパフォーマーです。「泣けるパフォーマンス」として多くの芸能人、有名人からも絶賛され、近年では海外での評価も高まっています。また、心理療法士の資格も取得し、パフォーマンスに活かそうと精力的な活動にも眼を見張るものがあります。

会場の様子

 会場は新宿区にあるホテルのパーティールームでした。参加者は現役の職員さんをはじめ一部OB・OGも来られており、約100名ほどがお越しになられていました。そのためか、みなさんもどこかリラックスされた様子で、どこかくだけた雰囲気のパーティーでした。

ロボットのぞみのショーの様子

 本日の業務を終えて、パーティー会場へ現役の職員のみなさんの移動が完了した午後7時過ぎから祝賀会は始まりました。支店長さんの乾杯をきっかけにお食事やご歓談などを楽しまれていました。そして、開始から30分少し経過したところでロボットのぞみのパフォーマンスショーの時間となりました。司会者さんが呼びかけてくださったこともありますが、立食パーティーにも関わらずステージ前に座り込んでご覧になってくださる方もいました。

総評

 担当者さんをはじめ幹事を努められていた職員のみなさんもロボットのぞみのショーを絶賛してくださいました。「パントマイムの奥深さも知れた!」とパフォーマンスそのものも評価していただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。