CLOSE

生命保険会社の社員表彰式のアトラクションにマジシャン「YUSHI」を派遣!in長野県松本市

  • 開催日

    2019年9月11日
  • 開催場所

    長野県松本市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     長野県松本市の生命保険会社からマジシャンの出張のご依頼を頂戴しました。営業成績が優秀な社員さんの表彰式兼食事会のアトラクションとしてイリュージョンマジックショーを開催して欲しいとのことでした。
マジシャン「YUSHI」をパーティーに呼ぶ

マジシャンの紹介

 地上波全国放送番組で長期のレギュラー出演やバラエティ番組にマジック指導として参加するなどメディアでの活躍も多いマジシャン・YUSHIを派遣しました。企業パーティーの出演も多く、繊細ながらも時に派手に、時にダイナミックなマジックで観客を魅了します。そして、何より人間性も素晴らしい大変なナイスガイで、ショー以外の部分も主催者様から高く評価していただいております。

会場の様子

 会場は松本市内にある結婚式場でした。会には100名ほどの方が招待されており、そのほとんどを女性が占めていました。表彰式やマジックショー以外には催しもなく、みなさんは優雅な雰囲気の中、お食事を楽しまれていました。

マジックショーの様子

 ステージに注目していただきやすくするため、コースで提供されていたお食事のメインが済んだ頃合いを見計らってマジックショーは開始させていただきました。
 狙い通り、みなさんの視線がステージに集まる中、まずはトークは一切なし、マジシャンの体をドリルなど貫通するというイリュージョンマジックを披露。いきなりの派手なマジックでみなさんの期待感を高めることに成功しました。その後は一転、トークも混じえてお客様とコミュニケーションを取りながら進行。誰でも簡単に覚えられるマジックをレクチャーしたり、たまたまお選びした社員さんに空中浮遊を体験してもらう場面もご用意しました。マジックをかけられた本人も、それをご覧になるみなさんも大変驚かれていました。そして、ショーの最後にもイリュージョンマジックを披露。これは実際にご覧いただきので詳細を伏せさせていただきますが、大きな拍手をみなさんからいただくことができました。
 マジシャンを呼ぶのは初めてとおっしゃっていらご担当の社員さんもからも「私も楽しませてもらいました!お願いしてよかったです」というお言葉をいただけました。

総評

 会場側の担当者さんもとても協力的で万全の態勢で本番を迎えることができました。ショーの成功の一因になったともいます。ありがとうございました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。