CLOSE

上司の昇進祝いのパーティーに女性占い師が出張!in東京・銀座

  • 開催日

    2011年5月13日
  • 開催場所

    東京都中央区
  • お問い合わせ内容

     東京都中央区にて上司の昇進祝いのパーティーを開催する部下の方から占い師の出張のご依頼をいただきました。パーティーの余興として、主役である上司を占っていただきたいとのことでした。
この占い師をパーティーに呼ぼう!

占い師の紹介

 幹事である部下の社員さんからは占術のご指定はなく、男性が多いの女性の占い師ということのみご指示をいただきました。そこで、都内や関東近辺を中心に活動する占い師がお伺いしました。タロットカードを使った占術を得意としており、これまで2万人以上もの方を占っています。

会場の様子

 中央区銀座にある小規模なパーティールームを貸し切って開催されました。この度昇進されました主役の上司さん、同僚の社員さん以外にも取引先の関係者の方も招かれ、40名以上もの方が出席されていました。立食形式のパーティーで、歓談の間にはオリジナル歌のパフォーマンスや記念品贈呈、ゲーム大会、オリジナルスライドショーと盛り沢山の内容のパーティーでした。

イベントの様子

 占いもその他の余興と同じく、歓談の間に時間を設けていただき、会場前方のスペースに用意されたテーブルにタロットカードを広げ、鑑定しました。 主役である上司さんと占い師が前方のテーブルに向かい合って座って鑑定。その様子を2名の後輩社員さん達が実況しながら、会場のみなさんに結果をお伝えしました。タロットカードが出した結果をお伝えするととともに上司さん本人が気になっていることに関してもアドバイスをお送りしました。また、会場の方からも質問を受け付け、上司さんの結果をもとにお話させていただきました。進行役の社員さんがうまく取り繕ってくれたおかげで、あまり慣れないシチュエーションでしたが、無事に努めることができました。 その後はテーブルを会場のコーナエンドに移動してご希望される他の社員さんを数人鑑定しました。最後まで大変協力的であった幹事の方を含めたその他のみなさんのおかげでトラブルもなく終えられました。

総評

 上司さんの昇進祝いに今後の運勢を占ってほしいということで派遣したこのパーティーでしたが、会場のみなさんのノリもよかったこともあり、盛り上がって進行できたと思います。占い師も楽しい現場でしたと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。