CLOSE

ロータリークラブの忘年会を兼ねたクリスマスパーティーに女性バルーンパフォーマーを派遣!in岐阜・羽島市

  • 開催日

    2012年12月23日
  • 開催場所

    岐阜県羽島市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県羽島市のロータリークラブのクリスマスパーティーの余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。クラブのメンバーのご家族も来られ、子ども向けのアトラクションとしてバルーンアートのパフォーマンスで盛り上げてほしいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 国民的人気アニメの公式イベントのメインステージでもパフォーマンス経験のある女性バルーンパフォーマーを派遣しました。国内でも数少ない女性パフォーマーの一人として、色とりどりのバルーンを使ったパフォーマンスにマジックや愉快なトークを取り入れて、子どもだけでなく大人も楽しめるステージをお届けします。動物、人気キャラクターなど数百種類を数えるレパートリーの中から会場の雰囲気などに合わせたバルーンアートをお作りします。

会場の様子

 羽島市内にある結婚式場のパーティールームにて開催されました。直前に迫ったクリスマスと忘年会を兼ねたイベントで、この日はロータリークラブのメンバーのほとんどが出席すると幹事さんがおっしゃっていました。出席人数は合計で70名ほどで、こどもだけで3割くらいを占めていました。バルーンアートの他の余興としては地元在住の歌手のクリスマスソングミニコンサートも行われていました。

クリスマスパーティーの様子

 午後6時過ぎごろから出席者が会場に集まり始め、午後6時半にはパーティーは始まりました。開始直後はご挨拶や年間報告などが先だって行われ、しばらくは食事や歓談の時間が設けられていました。バルーンパフォーマーの出番は7:30ごろから。子ども達がパーティーに少し飽き始めるであろう時間に設定されていました。幹事さんの予想通りというのも失礼ですが、駄々をこね始める子も確かにいました。

総評

 クリスマス直前に忘年会も重なり、とても賑やかなパーティーでした。アットホームな雰囲気もあったので、パフォーマーもやりやすかったと喜んでいました。その上、子ども達だけでなく大人のみなさんにも楽しんでもらえたので、その喜びは一層のものでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。