CLOSE

高齢者専用マンション開設4周年イベントに大道芸人が出張!in三重・四日市市

  • 開催日

    2011年6月18日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市にある高齢者専用マンションの4周年記念イベントに大道芸人の出演のご依頼をいただきました。マンション入居者やそのご家族などが出席するイベントを楽しいパフォーマンスで盛り上げてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 迫力のあるパフォーマンスというリクエストがございましたので、ジャグリングやアクロバット芸を得意とするパフォーマーを派遣しました。愛知。名古屋を拠点に東海地方のイベントを中心に活躍しているパフォーマーで、ジャグリングの世界大会部門別優勝、国内最大の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップイン静岡」にも出場するなど輝かしい実績の持ち主でもあります。

会場の様子

 四日市市内の静かな住宅街にあるマンションにお伺いしました。緑豊かな中庭もあるとてもキレイな建物でした。小規模なデイサービス施設も併設されており、今回のイベントには100名近い利用者さんやそのご家族などの関係者が参加されていました。パフォーマンスショー以外にもスタッフさん運営のゲームコーナーや施設利用者の絵などの作品も展示されていました。

ショーの様子

 イベントは午前11時ごろより始まり、パフォーマンスショーは12時すぎよりスタートしました。当初は食堂の予定でしたが、天気もよく、天井の高さも気にする必要のない中庭に変更して実施しました。 ショーには、入居者、そのご家族など多く方達がステージを囲んでくれました。ショーの開始前にトイレ休憩があり、そのあいだに準備をする予定でしたが、トランクを置く前からみなさんが着席していました。パフォーマーも少し焦りましたが、使用する道具の紹介などトークを交えながら準備をしましたので、それもショーの一環としてお楽しみいただけたのではと思います。そうして始まったショーではボール、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックなどを使ったジャグリングを中心としたパフォーマンスを披露しました。世界レベルのパフォーマンスに自然な手拍子が所々で起こるなど盛り上がっていただけたと思います。最後にはスリリングなローラーバランス芸を披露して、大きな歓声をいただき終了しました。

総評

 緑に囲まれ、気持ちのいい環境の中でのショーにパフォーマーもノビノビとやらせていただけました。みなさんにも楽しんでいただけたようなので、本当によかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。