CLOSE

国内屈指のコメディマジシャン「ハマック柳田」を体操教室の創始者様誕生日パーティーに派遣!in神奈川県川崎市

  • 開催日

    2015年3月20日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市の体操教室のスタッフさんから創始者様の誕生日パーティーにマジシャンの派遣のお問い合わせをいただきました。明るく楽しく盛り上げてくれるマジシャンをご希望とのことでしたので、国内屈指のコメディマジシャン・ハマック柳田をご紹介しました。
ハマック柳田をパーティーに呼ぼう!

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 ご提案しましたマジシャン・ハマック柳田。誰しもが魅了されるハイレベルなマジックとユーモア満載な軽快なトークで繰り広げるステージは「笑魔術」と称されています。その活躍は日本国内に留まらず、マジックの本場・アメリカでも高く評価されました。一見怪しげな容姿からは想像を絶するほどの結末は必見です。

会場の様子

 会場となったのはレッスンがお休みの体操教室。参加されるのは体操教室のスタッフのみなさんやご友人などの20名ほどでした。主役には直前までハマック柳田の出演は内緒にしておきたいということでしたので、ご到着される前には会場入りし、リハーサルを済ませて控室で待機しておりました。

イベントの様子

 主役の創始者様が会場に到着したところで誕生日パーティーはスタート。みなさんでバースデーソングを歌われたり、プレゼントが送られたりと身内同士ということもあり、とても和やかな雰囲気なパーティーでした。

総評

 創始者様へのサプライズプレゼントということで、ショーの開始までハマック柳田の存在をみなさんで隠すなどしました。その結果、創始者様へのサプライズは大成功。楽しい時間をお過ごしいただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。