CLOSE

兄弟コンビジャグラー・桔梗ブラザーズを養護学校の芸術鑑賞会に派遣!in福島県相馬市

  • 開催日

    2014年3月11日
  • 開催場所

    福島県相馬市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     福島県相馬市の養護学校の芸術鑑賞会に企画のご依頼をいただきました。卒業記念にという思いと震災から3年という区切りの日でもあるので、子ども達に楽しい思い出を増やしてあげたいとのことでした。養護学校ということで、小学生から高校生までいるということでしたので、幅広い年齢層にも人気で世界レベルの実力を持つジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズをご提案しました。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 ご提案した桔梗ブラザーズは兄・篤(アツシ)と弟・崇(タカシ)の兄弟コンビジャグラーです。兄弟だからこその抜群のコンビネーションで繰り広げるジャグリングパフォーマンスは多くの人々を魅了しています。その活躍は日本国内に留まらず世界にも広がり、ジャグリングの世界大会でシルバーメダル獲得、「シルク・ドゥ・ソレイユ」のオーディション合格などその実力は世界にも認められ、今や日本が世界に誇るトップジャグラーです。

会場の様子

 芸術鑑賞会が行われた当日は寒さはあったものの晴天にに恵まれました。この養護学校には体育館はなかったので、校内でも一番広い教室を会場に行われました。観客となったのはこの養護学校に通う小学生から高校生の子ども達と教員で合わせて150名くらいいらっしゃいました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 午前中の授業時間を使って芸術鑑賞会は行われました。パフォーマー、ジャグリングを初めてご覧になる子達ばかりということもあって会場内の雰囲気はドキドキ・ワクワクといった空気が包んでいました。

総評

 震災から3年経過したこの日。縁あって福島県でパフォーマンスをしたこと感慨深さがあります。子ども達にとっても忘れることのできない辛い日だと思いますが、迎えてくれた子ども達は笑顔でショーを楽しんでくれ、逆にこちらが元気をもらってしまったくらいでした。この笑顔を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。