CLOSE

神奈川県壊れたロボット のぞみステージ|横浜市ホテルクリスマス家族会

  • 開催日

    2008年11月29日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市 新横浜プリンスホテル
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 神奈川県横浜市のホテルでトラック協会の青年部会様が主催のクリスマス家族会が開かれました。

パーティーの様子

 この催しは、毎年開催されていまして、過去にマジシャン、ジャグリング、バルーンアートなどの大道芸人さんをお呼びしたことがあったそうです。しかし、クライアント様はパントマイムは今までにないとのことでしたので、弊社、特選大道芸にもなっています、壊れたロボット のぞみさんをご提案させていただきました。 イベント当日は青年部会様の会員の方やまた、家族の方なども含め、約100名ほどの方が会場にお集まりになりました。会がとても賑わっている中、のぞみさんの出番となりました。お客様の中には、テレビでのぞみさんを拝見したことのある方もいらっしゃれば、初めてご覧になるお客様もいらっしゃいました。 そして、パフォーマンスが始まると、のぞみさんの世界にあっという間に引き込まれ、大変盛り上がりました。特に、ロボットの動きを取り入れたパントマイムは多くの方の心を揺さぶったと思われます。 クライアント様にもご満足いただけたようですので、弊社スタッフも大変嬉しく感じております。

クリスマス会

 例年、この時期になりますと、クリスマス会での出張派遣のご依頼を多くいただきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。