CLOSE

企業ファミリーイベントでのお子様にバルーンプレゼントのご依頼!in東京

  • 開催日

    2010年7月30日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区の企業からバルーンパフォーマーの派遣のご依頼がありました。この日に予定されている社員のご家族をお招きする企業内ファミリーイベントにて、子ども達を中心にバルーンをプレゼントして欲しい人のことでした。また、会場内の飾りづけもご希望されました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京を中心に活躍する2名のバルーンパフォーマーがお伺いしました。どちらのパフォーマーも子ども向けイベントの出演経験が豊富で、非常に扱いにも慣れている点もアピールポイントです。スキル的にもこの経験をフルに活かし、子ども受けのいいキャラクターなどを色とりどりのバルーンで再現します。

会場の様子

 社内にある大会議室をパフォーマー達がバルーンで飾りづけしたりして、パーティールームのようにキレイに装飾しました。テーブルをつなぎ、島状にした席に乳幼児・小学校低学年の児童連れのご家族が固まってご覧いただけるように席順が決められていました。人数は100名以上もの方が参加されました。

パフォーマンスの様子

 このイベントにパフォーマー派遣をご依頼された理由は、会場をバルーンで装飾して欲しいという点。もう一つは参加された大人と小学校高学年以上向けにメインステージで会社紹介・クイズ・職業体験などが実施されていて、その間の低学年や幼児などの相手をして欲しいとのことでした。ですので、パフォーマーはステージに上がってショーをするというわけではなく、会場内の至る所に出没してお客様にバルーン目の前で作ってプレゼントするという形で出演しました。 そして、メインステージのイベントが始まると会場に出て、退屈そうにしているお子様に声を掛けていきました。ある程度のスペースがあるところに誘導して、一人一つずつにリクエストにお応えしながら作成しました。動物などをお願いする子もいれば人気キャラクターなどをお頼みになるお子様もいました。パフォーマーもフル稼働で次々とバルーンを作成し、お渡ししていきました。すると、お子様の様子を見に来たお母さんも完成度の高いバルーンを見てパフォーマーのテクニックに驚かれていました。 こうして、ご希望されたお子様全員にバルーンをプレゼントすることができました。装飾用にお作りした「バルーンも持ち帰りたい!」など大人気だったそうです。

総評

 「 会場もポップに飾りつけしてくださり、バルーンプレゼントも大変よろこんでいただけました」と企画された担当者様からも終了後すぐにご連絡があり、ご満足いただけたようでした。パフォーマー自身も会場内装飾を自由にやらせていただけたとのことで喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。