CLOSE

愛知・名古屋のホテルで開催されたパーティーに女性マジシャンを派遣!

  • 開催日

    2010年6月10日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルで行われるパーティーに女性マジシャンの派遣のご依頼がありました。顧客様を招いてのパーティーで、その中の余興の一つとして、ステージマジックをした後にテーブルマジックをご希望されました。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を拠点に活躍する女性マジシャンがお伺いしました。洋風、和風、様々なレパートリーを持ち、日本奇術協会賞等も受賞すなど国内海外でも高い評価を得ているマジシャンです。また、バルーンアートも取り入れ、そのショーは、年齢を問わず幅広い層のお客様から受け入れられています。

会場の様子

 このパーティーには50名ほどのお客様が参加され、ビュッフェ形式でお食事を楽しまれていました。年齢層は20代~60代までと幅広く、午後5時過ぎより始まりました。乾杯の後、しばらくはお食事や寒暖を楽しまれていました。

マジックショーの様子

 このパーティー会場には4.8m(幅)×2.4m(奥行き)×3.25m(天井高さ)のステージがあり、そこでマジックショーを5時半ごろに始めさせていただきました。 かわいらしい衣装に身を包み、音楽に乗りながら次々と華麗なマジックをご覧いただきました。元ダンサーという肩書きも持っているため、キレのあるダンスとマジックを見事に融合させたリングマジックには歓声と白鬚が起こっていました。また、お客様にもステージに上がっていて、マジックのお手伝いをしてもらうなどまずまずの盛り上がりをみせた30分間のショーになりました。 ステージでのマジックショーを終えると、そのまま、10分ほどテーブルマジックもさせていただきました。時間的に3テーブルしか回れませんでしたが、目の前でのマジックにお喜びいただけていました。

総評

 このマジシャンはショー中に次々と衣装をチェンジするのも構成の一部ですが、今回はやりすぎた感があったようでクライアント様よりご指摘を受けました。それでも、主催者側としては成功だったともおっしゃっていただけましたので、反省点の多い仕事ですが、前向きに捉えたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。