CLOSE

船上レストランパーティーに女性マジシャンが出張!in東京・品川

  • 開催日

    2010年5月22日
  • 開催場所

    東京都品川区
  • お問い合わせ内容

     東京都品川区の港にある船上レストランで行なわれるとある企業の創立35周年パーティーにマジシャンの出張のご依頼がありました。女性のマジシャンをご希望され、参加者の各テーブルを順番に回っていただきたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 クライアント様のご希望通り、東京を中心に関東地方で活躍する女性マジシャンがお伺いしました。ご要望のハイレベルな技をお客様の前で披露するテーブルマジックから会場全体を不思議な世界にいざなうステージマジックまでこなすマジシャンで、今回のようなパーティーや宴会の余興の他にも子ども会や幼稚園など様々な場所、お客様にマジックを楽しんでいただけます。

会場の様子

 品川埠頭に停泊しているクルーザーにお伺いさせていただきました。船内が立食パーティーなどができるレストランになっていて、テーブルが4卓ほどあり、そのテーブルを利用してマジックをご覧いただくようになっていました。クライアント様である企業の社員の方やその奥様やお子様といったご家族も招かれていて、全部で40名ほどの方が乗船されていました。

テーブルマジックの様子

 船上レストラン貸し切って行なわれたこの企業パーティーは土曜日の昼下がりに開かれました。始めのうちは各々で食事や歓談を楽しまれていました。 マジシャンの出番は、パーティーが始まってまら1時間ほどしてからでした。会場内にある4つのテーブルを30分ほどかけて順番に周り、それぞれのテーブルでトランプやコイン、フォーク曲げといったテーブルマジックを間近でご覧いただきました。小さなお子様もいて、目の前でのマジックに興味津々といった感じでした。中には全テーブルでのマジックを見て回る方もいましたので、それぞれのテーブルで構成を変えたりしながら飽きさせない工夫も凝らしました。 結果的にマジシャン自身も好感触を得られるほどお喜びいただくことができました。ご覧になっていた女の子から終了後に直筆のお礼の手紙をいただけるなどマジシャンにとっても思い出深いパーティーでのテーブルマジックになりました。

総評

 マジシャンの機転でテーブルごとに構成を変えたりすることで、ご覧いただいた方達を十分、ご満足させていただいたようで我々も安心しました。また、女の子からいただいた手紙の写真をマジシャンが報告として送ってくれましたが、直接受け取っていないのですが、嬉しい気持ちになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。