モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

住宅展示場GWイベントにたこ焼きのケータリングカーを派遣!in愛知・豊田

出来立てのたこ焼き

開催日

2010年5月2日

開催場所

愛知県豊田市

パフォーマー

食品移動販売車(たこ焼き)

お問い合わせ内容

 愛知県豊田市の住宅展示場にたこ焼きの食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。ゴールデンウィークの集客イベントにご来場されたお客様にプレゼントしたいとのことでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 ご用意したたこ焼きは1パックに6個を計100食分ご用意しました。ケータリングカーの車内にて調理して、スタッフの華麗な手さばきも目の前でお楽しみいただき、出来立て熱々をお渡ししました。住宅展示場にご来場すれば、無料でプレゼンとと太っ腹な企画でお客様に振舞わせていただきました。

会場の様子

 ゴールデンウィークも真っ只中でのイベント。汗ばむくらいの晴天に恵まれた中での開催になりました。この日は朝からスタッフのみなさんによってテントなども建てられ、地元野菜の直売所も設けられていました。お客様は20、30代の比較的若いご家族連れが多く来られていました。

イベントの様子

 ケータリングカーは午前10時からのオープンに備えて、1時間前には現場に到着し、クライアント様の指示で大通りに面した位置に駐車させていただきました。電源などをお借りし、早速準備に取り掛かり、いつでもお客様を迎えられる状況を整えました。
 オープン後から小さいお子様を連れたご家族連れや若いご夫婦などが次々とご来場され、クライアント様の勧めあり、ケータリングカーにも足を運んでくれました。この日は気温が高かったため、熱々のたこ焼きはどうかな?という部分もありましたが、そんな心配は全くの無用で、「おいしい!」とおっしゃりながら召し上がってくれました。中には、そのたこ焼きを召し上がりながら商談をされているお客様もおられました。住宅展示場スタッフの方にも召し上がっていただき、お客様とたこ焼きを進めながら話に華を咲かせていました。
 終了時刻の午後4時まで調理・配布をし、お客様を始めスタッフのみなさんにお喜びいただきながら召し上がっていただきました。集客イベントとしても上々の結果が出すことができました。

クライアント様のコメント

 この度はお世話になりました。余ってしまうかと心配したたこ焼きも最後はすっかり無くなりました。とても美味しく、好評でした。

総評

 近頃、スーパーマーケットなどにあるたこ焼き屋さんではガラス張りにして焼いている様子をご覧いただいて購買欲を駆り立てる手法をとっているお店が増えてきています。お伺いしたケータリングカーもお客様にご覧いただけるな構造になっていますので、イベントでの注目度も集めると思います。ただ食品を配布するだけでなく、そういった点でも効果を与えれるように車両のデザインやインパクトにもこだわりが持っていきたいです。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ