CLOSE

映像・音楽系のグループ会社の社内納涼会に似顔絵コーナーを開設!in東京都・六本木

  • 開催日

    2015年8月11日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区・六本木で行われる映像、音楽関係のグループ会社の社内納涼会に似顔絵師出張のご依頼をいただきました。会場内に固定専用ブースを設けて希望する社員さんの似顔絵をどんどん描いてほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 参加される社員さんの年齢層は20~40代が中心ということでしたので、同年代の似顔絵師を派遣しました。関東を中心に活躍しており、デフォルメ系のポップで明るいタッチの似顔絵で多くのイベントで好評を得ています。今回はアルコールも用意されているとのことでしたので得意のデフォルメがみなさんのいいお話のネタにもなると思い、ご提案しました。

会場の様子

 ご依頼をくださったグループ会社の本社が入るビルのイベントホールにて納涼祭は開催されました。社員さんのみが対象(ご家族や外部関係者はいません)で、ケータリングによる飲食コーナーやパフォーマンスステージがあり、似顔絵コーナーはUFOキャッチャーやゲーム機などが置かれたアミューズメントコーナーの一角に設けられました。

似顔絵イベントの様子

 午後6時に開場、午後6時半から納涼会はスタートしました。似顔絵師も開始時間に合わせてスタンバイしておりました。今回は回転率の高い白黒(モノクロ)仕上げで、ご希望の方は予約表に氏名を記入していただき、1人10分弱程度でお描きするという形になっていました。

総評

 企業の納涼会には過去にも似顔絵師を派遣したことはありますが、社員さんのご家族もいらっしゃり、お子様をお描きする機会が多かったです。今回は参加者は完全に大人だけ。年齢も近く、お酒が入った方も多く似顔絵師もすぐに打ち解けれ、仕事ながら楽しく過ごさせてもらえたようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。