CLOSE

結婚祝賀パーティーにマジシャンがサプライズ出演!in東京・池袋

  • 開催日

    2010年5月2日
  • 開催場所

    東京都豊島区
  • お問い合わせ内容

     東京都豊島区南池袋のレストランにて開催される結婚祝賀パーティーにてマジシャンの派遣のご依頼がありました。新郎新婦様のご友人がお二人並びに出席者ににマジックショープレゼントしたいとのことでお問い合わせがありました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 このおめでたいパーティーには女性マジシャンがお伺いいたしました。華やかなルックスで会場を明るくし、お客様の注目を集めるだけでなく、マジックの腕前も映画にもなった有名ドラマでは技術指導に加わるなどスキルも非常に高いマジシャンです。そのため、終了後、多くのお客様からお喜びや感謝の声が寄せられています。

会場の様子

 池袋駅の近くにあるレストランが今回お伺いしたパーティー会場で、新郎新婦様、ご友人の方などが40名ほどが参加されていました。立食形式のパーティーで、新郎新婦様のために高砂が用意されておらず、ご一緒に参加されていました。会場内には5m×2.5mの簡易ステージや音響機材の用意も整っていました。

マジックショーの様子

 パーティーは正午にスタートし、みなさんで次々運ばれてくるお食事を楽しまれていました。30分程して、このマジックショーを企画したクライアント様が会場のみなさんにマジシャンを紹介しました。実は、このマジックショーは新郎新婦様へのサプライズだったのです。 予期せぬプレゼントに新郎新婦様が驚かれてると、会場に音楽が鳴り始め、女性マジシャンが登場しました。その音楽に乗りながら、スティックやハンカチを用いたマジックや炎が飛び出すダイナミックなマジックを次々と披露しました。その流れるような連続のパフォーマンスにみなさんは拍手喝采でした。続いて、お客様とのトークも混じえるサロンマジックを行いました。途中では主役の新郎新婦様のお二人にもステージ上に登壇してもらい、実際にマジックを体験してもらうなど会場は大盛り上がりでした。 ショーの終了時には再び大きな拍手が送られ、新婦様はこのご友人のサプライズに感動して涙を流されるほどお喜びになるなど概ね成功といえる形になりました。

総評

 今回のマジックショーですが、大変な盛り上がりを見せ、みなさんにお喜びいただけましたが、あえて「概ね成功」と書きました。これは、マジシャン自身には不完全燃焼の部分もあったからです。それは、会場であるレストランとの連携がうまく取れず、入り時間が遅く、準備時間が少なくなってしまったことです。そのため、リハーサルや打ち合わせもあまりできず、会場をあまり掴むことができなかったからです。盛り上がっていただけた分、時間さえあればもっと素晴らしいものがご覧いただけたのに・・・というのが悔しかったようです。そのような不完全な状況の中、場を成立させたこのマジシャンは本当にプロだと思いますが、私達もお客様はもちろん、パフォーマーにも最高の状態でやっていただくためにも、クライアント様だけでなく、会場とも連携をしっかりとって、調整できるようにいたします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。