CLOSE

かき氷のケータリングカーを中古車販売店のお盆休みイベントに派遣!in愛媛県松山市,西条市,伊予市

  • 開催日

    2016年8月11日~15日(計5日間)
  • 開催場所

    愛媛県松山市、西条市、伊予市
  • お問い合わせ内容

    愛媛県松山市、西条市、伊予市に店舗を構える中古車販売店からかき氷をご来店特典としてお客様に提供したいというご依頼をいただきました。お盆休み期間中の5日間、4店舗で同時開催したいとのことでした。
ケータリングカーを

食数と配布方法

5日間4店舗で合計2,300人分のかき氷を発注いただきました。シロップはイチゴやレモンなど定番のものを6種類ほどご用意して、お客様のお好みでお選びいただけるようにしました。期間中に購入された方はもちろん、査定に来られただけ、見学だけであろうと中古車販売店に来られた方ならどなたでも無料でプレゼントという段取りで、注文をお伺いしてから氷を削らせてもらいました。

総評

5日間、4店舗で同時開催ということになりましたが、どの日もどの店舗もトラブルも起こらずにお客様にかき氷をご提供し終えることができました。一括で窓口になってくださった中古車販売店の担当者さんからは派遣スタッフの丁寧な接客に関してもお褒めのお言葉をいただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。