CLOSE

自動車ディーラーのお客様サービスとして似顔絵師を派遣!in埼玉県越谷市

  • 開催日

    2010年8月7,8日
  • 開催場所

    埼玉県越谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県越谷市にある自動車ディーラーさんの集客イベントに似顔絵師の出張のお問い合わせがありました。試乗やメンテナンスなどのサービスをご利用するお客様の待ち時間を利用して、似顔絵プレゼントをしたいとのことでした。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 埼玉や東京など関東地方をメインに活動する女性似顔絵師をご提案しました。この似顔絵師は、これまでも自動車ディーラーへのイベント出張経験が豊富で、ご好評いただいております。その理由として上げれるのが、似顔絵と一緒にショールームに展示されている車もお描きするからです。この点が主催者、お客様の双方からお喜びいただいているからです。

会場の様子

 外国製の車を取り扱っているディーラーさんで、ショールームの片隅に似顔絵ブースを設けさせていただきました。この週末は似顔絵イベント以外にも冷たいドリンクやメロンパン、ポップコーンなどの無料プレゼントといったものも開催されていて、似顔絵師も差し入れで食べさせていただきました。ご家族連れやカップル、ご夫婦など多くのお客様がご来店されました。

イベントの様子

 2日間とも自動車ディーラーのオープンと同時に似顔絵も受付を開始しました。

イベント担当者様のコメント

サービス関係の来場者に対し、待ち時間対応として似顔絵体験を実施いたしました。

総評

 自動車ディーラーでのイベントということで、過去の経験を踏まえ、この似顔絵師をご提案しましたが、上記のコメントのように車を似顔絵にしたお描きした点が、担当者様側からも「お客様に一番ご好評いただいた点」とおしゃっていました。このようなお客様にお喜びいただける工夫でしたら、どんどん行っていただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。