CLOSE

昨年もご依頼をいただいた社会福祉法人のお祭りに今年は大道芸人を8名派遣!in埼玉・入間市

  • 開催日

    2012年5月12日
  • 開催場所

    埼玉県入間市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県入間市の彩の森入間公園で行われる社会福祉法人主催のお祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。昨年のお祭りでも大道芸人を派遣しており、今年も会場内にスポットを設けるので、来場客を盛り上げてもらいたいとのことでした。今回もイベントパートナーに大道芸人の選定はお任せいただけ、国内トップジャグラー・桔梗ブラザーズなど総勢8組の大道芸人が出演しました。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 昨年のお祭りには出演していない大道芸人を中心にご提案しました。ジャンルも様々で、ジャグリング、アニメーションダンス、マジック、太神楽、ヨーヨー、一輪車パフォーマンスなど個性的なパフォーマーばかりです。屋外でのショーでも見栄えする派手なものばかりで観客達の目を楽しませます。

会場の様子

 昨年は小雨が降ったり、肌寒かったりしましたが、今年は打って変わっての晴天、絶好のおでかけ日和となりました。そのため、来場客は昨年より明らかに多かったと思います。今年も屋台やフリーマーケットがたくさん出店しており、スカイツリーのダンボールモニュメントもありました。ステージイベントも和太鼓や吹奏楽の演奏、ヒーロショーなど盛りだくさんの内容でした。

イベントの様子

 今年は昨年とは違い、大道芸人用のスポットは2ヶ所になり、そのうち1つがメインステージのプログラムとして組んでいただけました。スタンスは昨年と変わらず、あらかじめ告知されていた時間に大道芸人が観客を集めながら30~40分くらいのショーをそれぞれ行いました。

総評

 昨年は天候が良ければ・・・と悔やんでいたのですが、今年は見事な晴天。ほとんどが昨年出演していない大道芸人達でしたが、イベントパートナーとしてはその鬱憤を晴らすことができました。しかし、まだまだ多くの観客を集められるとも感じました。今回のことを踏まえ、来年もご依頼をいただけた場合はより観客が集められる工夫を主催の社会福祉法人側と考えていけたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。