CLOSE

たこ焼きのケータリングカーを自動車ディーラーの年末イベントに派遣!in埼玉県深谷市

  • 開催日

    2013年12月7日,8日
  • 開催場所

    埼玉県深谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県深谷市の自動車ディーラーが企画する年末のイベントにたこ焼きのケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。当日ご来店されたお客様へのプレゼントに出来たてホカホカのたこ焼きをご提供したいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 たこ焼きは先着100名様限定という形でご用意しました。(1パック6個入り)ケータリングカーの車内に搭載されたたこ焼き器でお客様の様子を見ながら随時焼き上げ、焼いたものはスチーマー(保温器)に入れてアツアツなたこ焼きをご提供しました。 配布方法はディーラーのショールームにてチケットが販売され、そのチケットをケータリングカーのスタッフに渡していただくと交換という段取りでした。

イベントの様子

 ディーラーのオープン時間である午前10時からたこ焼きケータリングカーも駐車場にスタンバイ。敷地外の人にもわかりやすいように看板やノボリも設置しました。 ちょうど時季的にもボーナスシーズンとあって、午前中から続々とお客様がご来店されていました。その流れにケータリングカーも乗ることができました。お子様のいるご家族連れが大半を占めていたということもあってか続々とチケットを持ったお客様がケータリングカーに来てくれました。受け取ったたこ焼きはショールーム内で召し上がる方もいれば、お土産として持って帰られる方もいるなど様々でした。ただ、どのお客様も「温かい~!」と言ってくれていたので、ケータリングカーでの提供のメリットを感じてもらえたと思います。 こうしてあたりもすっかり暗くなった午後5時までたこ焼きを作り続けました。80名を超えるお客様にお渡ししたところで終了となりました。残りは捨てるのももったいないので、ディーラー側にお渡しして、撤収しました。

総評

 時季的にお客様が増え、お客様をお待たせしてしまうことが多くなる季節。そのお待たせいているお客様へのささやかなサービスとして企画された今回のたこ焼きプレゼント。意外にもお客様にも好評だったようで何よりです。その姿に自動車ディーラーのスタッフさんも満足そうにされていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。