CLOSE

GWの週末に開催された住宅メーカーのモデルハウス完成披露イベントにエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼!in埼玉県さいたま市

  • 開催日

    2015年4月25日,26日,5月2日,3日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市でモデルハウスの完成披露イベントを開催する住宅メーカーからエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。ゴールデンウィーク中の週末の4日間、子ども向けに設置されたいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 今回レンタルされたのはエアランドシリーズの「ミニミニエアランド」。幅3m×奥3m×高さ2.2mのコンパクトなサイズのエア遊具(ふわふわ)で、このイベントでは屋外に設置でしたが、天井高さの低い屋内などでも設置可能です。小規模なイベントにもオススメです。

会場の様子

 4日間とも晴天に恵まれたイベントでした。特に5月の2日間は夏を思わせるような暑さでした。そんなイベント会場にはエア遊具(ふわふわ)以外にも様々な企画がありました。クレープや冷たいジュースのサービスや住宅メーカーらしく左官体験コーナーなどもありました。

イベントの様子

 イベント会場の一角に設置されたエア遊具(ふわふわ)。イベントに来られた子なら無料で遊んでいただけるようになっていました。全日程とも専任の係員が付きっきりで対応にあたりました。

総評

 現地に赴いたスタッフからの報告で印象的だったのはある親御さんから「子ども達が思いっきり遊べる場所が減ってきているからこういう遊具はありがたい」というお言葉。都会特有かもしれませんが、確かに外で遊んでいる子を見かけることは少なかったかもしれません。この方に限らず、「子どもには外で思いっきり遊んでもらいたい」と願う親御さんは多いのかもしれません。そんな意味もエア遊具(ふわふわ)は貢献できるのかなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。