CLOSE

金婚式を祝う食事会の余興にシンクロニシティが出演しました!in三重・志摩市

  • 開催日

    2012年5月13日
  • 開催場所

    三重県志摩市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     三重県志摩市のホテルで開催されるパーティーの余興に大道芸人の出張のご依頼をいただきました。金婚式を迎えるご夫妻の息子さんからのご依頼で、30名ほどの親族を集めてのお祝いの食事会を盛り上げてほしいとのことでした。年齢層も老若男女ということで、息のあったコンビジャグリングと絶妙なトークでも盛り上げられるイベントパートナー特選大道芸人シンクロニシティをご提案しました。
シンクロニシティをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大学の同級生同士で結成されたコンビジャグリングパフォーマー・シンクロニシティ。主に関西地方を中心に全国各地のイベント、大道芸大会などで活躍しています。日本一にもなったことのある抜群のコンビネーションによるジャグリングテクニックと会場を爆笑の渦に巻き込むテンポのいいトークでスリルと興奮、笑顔の溢れるステージショーをお届けします。

会場の様子

 伊勢湾に面したホテルにお伺いしました。皇族関係の方もご利用されたことのある立派なホテルでした。このホテルにあるレストランの1フロアを貸しきって金婚式お祝い食事会は開催されました。ご夫妻のお子さん、お孫さんなどに囲まれ、主役のお二人もとても嬉しそうなご様子でした。

シンクロニシティ・ステージショーの様子

 お昼の12時半ごろから食事会はスタート。豪華なお食事と共に、ご夫妻にプレゼントが贈呈されるなど和やかなムードの中で会は進行していました。シンクロニシティの出番はお食事も一段落した午後1時半ごろから、30分のお時間をいただきパフォーマンスショーをご覧いただきました。

総評

 レストラン内の空きスペースということでショーをするには決して良い条件ではなかったですが、シンクロニシティはその条件でも素晴らしいショーを見せてくれました。金婚式というご家族にとって大切なイベントに出演の機会をいただけ、その役目を果たすことができ、我々も大変嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。