CLOSE

パチンコ店従業員慰労パーティーに大人気パフォーマー・風船太郎を派遣!in千葉・成田市

  • 開催日

    2012年7月5日
  • 開催場所

    千葉県成田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     千葉県成田市にあるホテルで行われるパチンコ店の従業員向けの慰労パーティーの余興に風船太郎の出演のご依頼をいただきました。若い従業員も多いので、テレビでも大活躍の風船太郎にパーティーを盛り上げてもらいたいとのことでした。
風船太郎をパーティーに呼ぼう!

風船 太郎の紹介

 日本全国のイベントに引っ張りだこの大人気大道芸人・風船太郎・「あらびき団」などといったテレビ番組の出演をきっかけに若者を中心として高い知名度を誇ります。おなじみのジャイアントバルーンに入ってしまうパフォーマンスなどで、笑いあり、驚きありの楽しいショーをお送りします。

会場の様子

 成田空港の近くのホテルのパーティー会場にてこの慰労パーティーは開催されました。新入社員の歓迎も兼ねており、下は20代前半、上は50代と幅広い年齢層の方達が参加されていました。パーティー全体の雰囲気は同じ職場の人間同士ということもあり、終始リラックスした和やかな雰囲気で進行していました。

風船太郎パフォーマンスショーの様子

 パーティーは午後6時半ごろからスタート。しばらくはお食事や歓談を楽しまれ、従業員同士の親睦が図られていました。風船太郎の出番はそれらが一段落した午後7時すぎからでした。 みなさんにはサプライズだったようで、風船太郎の名前がアナウンスされると「えっ?えっ?」というような表情を浮かべた方が何人もいました。そして、風船太郎が会場に姿を現すと拍手で出迎えてくれました。ショーは前半は軽快なトークとバルーンを使ったマジックをお楽しみいただきました。女性の従業員さんにもステージに上がっていただいて風船太郎のお手伝いをしてもらう場面もあり、快調な出足となりました。そして、後半は風船太郎おなじみのジャイアントバルーンを使ったパフォーマンス。ジャイアントバルーンの中から風船太郎が顔を出すと待ってましたと言わんばかりの歓声が起こりました。テレビと同じ動きのパフォーマンスに会場内は笑い声、歓声が終始響きわたっていました。男性の従業員さんにもジャイアントバルーンにチャレンジしてもらうなど観客と一体となって盛り上げることができたと思います。 こうして、風船太郎のショーは最後まで盛り上がりっぱなしのままで終了。幹事さんもとても喜んでくださいました。

総評

 パチンコ店の慰労パーティーでしたので、終了後には「今度は店舗のイベントにも呼ぼうかな?」とも言っていただけました。風船太郎は過去にもパチンコ店のイベントにも出演したことがあるので、その期待に十分応えられると思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。