CLOSE

自動車ディーラーの夏のお客様感謝祭に猿回しを派遣!in奈良県香芝市

  • 開催日

    2017年8月6日
  • 開催場所

    奈良県香芝市
  • お問い合わせ内容

     奈良県香芝市にある自動車ディーラーより、猿回しを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。お客様感謝祭を開催するので、その際に幅広い年齢層の方に楽しんでいただける催しとして猿回しのパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
猿回しをイベントに呼ぶ

猿回しの紹介

 今回は、音大出身の女性猿回し師と男の子猿のコンビを派遣しました。音大出身という経歴を活かし、音楽と猿をコラボレーションさせた笑いあり感動ありのショーをお届けします。「すごい!」「可愛いー!」と日々お子様からご年配の方まで皆さんにお楽しみいただいています。

会場の様子

 自動車販売店の奈良県香芝市にある店舗で夏のお客様感謝祭は開催されました。このイベントは前日とこの日の2日間開催されており、猿回しの他にはワンワン動物園や風船プレゼント、ご当地グルメの販売などの催しが行われていました。また、豪華景品が当たるオリジナル大抽選会も行われ、とてもたくさんのお客様がご来店されていました。

猿回しショーの様子

 夏のお客様大感謝祭は、午前10時から午後7時までのスケジュールで行われました。そんな中、猿回しのショーは、店舗前スペースに設営されたステージで午後1時からと午後5時からの2回開催させていただきました。
 事前にホームページでイベント内容が告知されていたこともあり、多くの方が来場されていました。午後1時からの1ステージ目は、テント内に設けられた観客席がいっぱいになるほど多くのお客様が猿回しショーを見に来てくださいました。登場すると猿の姿に「可愛いー!」というお子様の声が聞こえてきました。そして早速芸を披露。小さな輪の中を軽快に飛び抜けたり、ボールの上に乗ったり、驚きの技を連発してたくさんの拍手をいただきました。竹馬に乗った時には、「すごーい!人間みたい!」と驚きの声がたくさん聞こえてきました。2ステージ目は午後5時からと少し遅めの時間からだったこともあり、1ステージ目よりは観客が少なかったですが、やはり観てくださった方からはたくさんの大きな拍手やお猿さんを応援するお声をいただきました。
 ショー終了後には、写真撮影をされているお客様もみえました。猿回し師と猿の息ピッタリのショーを観て、とてもたくさんの方に笑顔になっていただけてうれしく思います。お子様にとっては、夏休みの印象深い思い出になったのではないでしょうか。

総評

 「可愛らしい姿にとても癒やされました。たくさんのお客様にご来店いただけて良かったです!」とご満足いただけて良かったです。イベントの際にちょっと変わった催しを考えているなどといった際に猿回しはおすすめです!ぜひ一度お問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。