CLOSE

静岡県マジシャンステージ|浜松市企業懇親パーティー

  • 開催日

    2009年9月4日
  • 開催場所

    静岡県浜松市 ビラックス高薗
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

内容

 静岡県浜松市のビラックス高薗にて行われたパーティーにマジシャンを派遣いたしました。浜松市内に工場を構える企業様が主催の懇親会パーティーで、その中の余興の一つとしてマジシャンを呼んで盛り上げてほしいとのことで弊社に問い合わせが入りました。また、本格派のマジシャンの紹介を希望されました。

マジシャンの紹介

 愛知・名古屋在住のマジシャンに出張してもらいました。日ごろから名古屋市内のマジックバーで腕を磨き、クロースアップからイリュージョンマジックまでレパートリーは3000種類以上から構成される凄腕の方です。その豊富なマジックの数々から多くのお客様にお喜びいただけています。

マジックショーの様子

 このマジシャンをご提案すると、その点も考慮されたのかパーティーのご担当者さんからは即決で正式なご依頼がいただけました。そして、ご担当者さんや実際にパーティーが開催されるホテル側の方と音響やステージの広さなど事細かく打ち合わせをいたしました。打合わせを重ねる度に、ご担当者さんのご来場された方にお楽しみいただきたいという思いがヒシヒシと伝わってきました。 そして、迎えたパーティー当日。お昼から開催されたパーティー会場には、ご来賓の方や従業員の方が約130名お集まりになりました。比較的若い方が多かったです。立食形式で行われ、おいしそうな食事が数多く、準備されていました。 社長さんの挨拶に続いて、乾杯が行なわれ、パーティーが始まりました。しばし、みなさんは、それぞれでお時間をお過ごしになりました。1時間弱ほど経った後、マジックステージの余興の時間になりました。 この日のマジックの内容ですが、まずはステッキを使ったマジックから入りました。オーソドックスなものでしたが、大きな拍手をいただき、最高の入り方ができました。こうして、会場を温めた後、トークも交えながら次々とマジックを披露!リングや大きなトランプで会場全体に見やすいマジックを心がけでやりました。お客様を壇上に上げてお手伝いをしていただいたりもしました。若い方が多かっため、ノリもよく、マジック中は終始、盛り上がっていただけました。 こうして、30分ほどのステージは盛況のうちに終了いたしました。マジシャンもいい雰囲気の中でやれたことを喜んでいました。お客様と一緒に楽しみながらパフォーマンスをすることで、いつも以上に技のキレというのは増すのかなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。